

男色ジオンのラブリーでぇと。

ワタシのブログに一番コメントを寄せてくれる”ともぷ”
彼女が愛媛にいた頃の仕事仲間で、友達年数はそんなに長くないんだけれど、
悪友にも近い、お互い好き放題何でも言い合える存在。(罵倒もアリですw)
5歳も年下のクセして、ワタシに”ミクロ”と失礼なあだ名をつけたのも彼女。
 (実は彼女&彼女の家族以外、ワタシの事をミクロと呼ぶ人は実社会ではおりませぬ)

そんなともぷが高速道路が1000円になったので、
土~日にかけて5ヶ月のミニシュナREON君連れで帰省してきておりました。
昼間はワタシが仕事で時間が取れなかったので
日曜日の夕方、実家を出発する前の彼女に会いに...てか、REON君に会いに行ってきました

ブログ(←コチラ)でいつも見てたREON君。
あっちがレオンでウチがジオン。レオンジオンコンビの初対面にワクワクkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキ<br />ドキハートなワタシ。

2匹を対面させた途端、人間動物問わずフレンドリー全開のジオンは大喜び
相手は生後5ヶ月とはいえ、ちょっと大きめミニシュナREON君。
しかし歳上のジオン兄貴。ちっちゃい身体で追い掛け回すけど、けっしてバックは取らせません

...が、時間が経っていくうちに仲良くなりすぎて、上になり下になり大変な事になりましたが(笑)

小休憩では仲良く顔寄せ合って水飲んじゃうし...
              誰にもジャマされたくないのよ、アタシたち。

REON君がトイレシートにちゃんとシーシーしたら、
ジオンもすぐさまシートのとこでシーシーするし (さすがに写真は載せません)
とにかく仲のよろしい2ワンズ。
そして思った。
やっぱりオスには好かれるジオン君。もしや・・・アッチ系たらりはてな 人間でも女性より男性が好きだし。

ところで5ヶ月で4Kgオーバーという大きさのREON君。
ここのブログによく登場する成犬ベッキーちゃんと同じ位。
30日にジオンのカットに行ったついでにSHOPのママさんに聞いてみたら
「そーねー、7Kgぐらいの成犬になるかもね!」だって・!!

今度またともぷが帰省した時、2ワンズは上手に遊べるのだろーか・・・

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年03月の記事
←前 →次
 
カレンダー&アーカイブ
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
