

デスブログじゃあなくってよ!

先日のブログ”WBCでワタシは村田選手を応援します!”
なんて書いた途端に村田選手、肉離れでWBC離脱に凹んでいるミクロです。

これじゃーまるで、ブログに書いた途端、その対象者に災難が降りかかるという
「デスブログ」で有名な、某女性タレント(●原●●さん)みたいじゃないかー

そうよ、そうよ、ワタシってばいつもそう。
珍しくワタシの方からダンナに「どこそこへゴハン食べに行こうよ」と店を指定して行くと定休日
しばらく行ってなかった定食屋さんに妙に行きたくてたまらなくなり、行ってみると潰れてる
前好きだったTV番組を久しぶりに観たら「今日でこの番組は最終回です」
ラジオを聞くと「今日で私はこの番組を卒業します」
他にも、ワタシからまたまた店指定で行った先の飲食店が、
閉店どころかさら地になってた時には
ダンナから「お前...店潰すどころか、建物自体も消したんか!?」と言われる始末がっくり

そして...
2月10日のブログでワンコケーキを紹介した、エミフル松前のサラブランドカフェさん。
実は3月29日で閉店してしまいますjumee☆faceA76
ここでたくさんの出会いがあったのに、ショックでたまりません。

そんな傷心のミクロ嫁に更なる悲劇。
去年末に買ったダンナの車のディーラーの担当者さん。
夫婦共々とても好きだった担当者さん。
「◎◎さんって人がいるトヨタの●●店はいいよ~」って周囲に宣伝していた担当者さん。
今週そのトヨタの●●店から一通の葉書が...。それにはこう書いてありました。
「お世話になりました◎◎は先月末をもちまして退職致しました。」

うをぉぉぉぉ~ 
ダンナには「お前...◎◎さんまでもか!?」と言われた。

違います、違います、ココはデスブログなんかじゃーありません
全てただの偶然です。ワタシなんぞに世の中を動かす力はない!絶対にない
信じてね。お願いします。

ではまたミクロの呪い面白い事がありましたら。
さいなら~

お知らせ。
エミフル松前のサラブランドカフェさん、隣接するハーモニックさんは
29日まで閉店セールを開催中です。
みなさま、どうぞお立ち寄り下さいませね。




他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年03月21日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
02 | 2009/03 | 04
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
