

ポンデリング。

29日~30日午後まで、ワタクシ重要な任務遂行の為に出かけます。東京滞在24時間です。

まーまー急な決行ではありますが、
OL時代に朝出勤した途端、上司に (当方、勤務地愛媛)
「おい、今から東京の上野に行ってくれ!」とか
「おい、今から茨城行って来て、用件済み次第日帰りしてこい!」とか言われてたので無問題。

豚インフルエンザにならないように気をつけて行って来ます


豚インフルエンザと言えば、今現在フェーズ4だったよね?
近日中にフェーズ5になる可能性もあるとか??
んでフェーズ6になったら...
「あれだよね、あれ!世界大流行的な意味の横文字、なんつったっけ?」とダンナに聞いたら
ポンデリングみたいなやつ」と言われました。

思い出した、それは”パンデミック”
ダメだ、もうポンデリングのせいで、深刻な事なのに思い出す度に半笑いしてしまうかお

ではまた不謹慎な面白い事がありましたら。
さいなら~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年04月28日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
03 | 2009/04 | 05
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
