

情けの心。

大きくなったら東方神起のジュンス君みたいな顔になりそうな
ワタシのイトコの子供、H君の夏休みの宿題。
          20090829-ji.jpg

本当は”強い精神”と書かなきゃいけなかったんだけど、

『情心』    ・・・これはこれで哲学的で充分アリな気がする
             先生には大きくでバッテンされるだろうけどね~    当然、書き直したそうな。



全くカンケーない話ですが、今やってる日テレの24時間テレビで
”有吉が行く猿岩石ユーラシア大陸横断ヒッチハイク2009
『お世話になったインドの恩人にもう一度会いたい!』”

という企画が放送されるそーです。
絶対観なきゃですjumee☆surprise11
公式HPに放送予定時刻が載ってないので、日テレに直電したという方の情報によると
日曜日の19時頃の予定だそうです。(放送時間は30分程度)

とりあえずワタシは18時~放送終了まで録画予約入れときました

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年08月の記事
←前 →次
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
