

Z-1グランプリ参戦へ!(最終章)

書く方も読む方もだいぶ飽きてきた『Z-1グランプリ』のネタも、やっとこさ最終章。
3部作にしたのは映画『20世紀少年』へのオマージュって事で許して下さい笑


いよいよダンナ&はにまるパパが出場の”一般男子2部”の番。
くしくも2人が同じ枠で出走するという 夢の義兄弟対決 が実現

 義兄弟ドリームマッチ。 頑張れ、中年の星!

スタート直後からいきなり差をつけるダンナ。大丈夫なのか、オイ!
 20090823-z1-1.jpg 20090823-z1-2.jpg 20090823-z1-3.jpg
     しかしコッチの心配もよそに軽やかに駆け抜けて行った。「ちょっとカッチョええぞ~」

 20090823-z1-4.jpg 20090823-z1-5.jpg 20090823-z1-6.jpg
  「●●君も頑張れ~!」      「●●君~!」          「●●君・・・・・」

結果ダンナは30秒を切るタイムでゴール はにまるパパは1分29秒ぐらいだったかな。
                       訂正:↑↑本当は1分26秒だったそうな。 大して変わらんやん!
タイムはどうあれ、初参戦で全員無事ゴール出来た。ナイスファミリー

しかしね、何が一番嬉しかったかって聞かれりゃそりゃ~
四捨五入して10歳年下のはにまる夫婦に勝った!
これに尽きるね、グフフ、グヘヘ、グハハにっこりぴーす 
デビルミクロ夫婦は嬉し過ぎて笑いが止まらない。
しかもダンナが、この日の予選でまさかの入賞を果たすというミラクルな結末
 20090823-z1-7.jpg 20090823-z1-8.jpg
         賞品もろて~               喜びのコメントまで言うて~

帰りの車中、ワタシはしみじみと
「う~ん、今日はとてもいい日だ。」 と口にした。
そんなワタシの傍らで「来年は絶対負けんけん!!」とか言っていた”はにまるママ”

来年も挑戦するとは限らないですから~むふふ ケケケ・・・

さて、こうしてダンナは10月のグランドチャンピオン大会の出場資格を得たのですが、
多分忙しい時期になるのでエントリーはちょっと無理っぽいガーン いい夢見させて頂きました。

”Z-1グランプリ”
タイムがどうの、入賞がどうの、そんな事関係なく、思っていた以上に楽しいイベントでした。
手作り感いっぱいのアットホームな雰囲気の中、
全員でやったラジオ体操や大会進行のグズグズ感(笑)も良かった。

一度は米博物館の廊下を雑巾がけしたいと思ってる方がいましたら、
個人的に挑戦するんじゃなく、是非とも”Z-1グランプリ”に参戦してもらいたいです。
オススメよ、まぢでピンクのお花

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年08月28日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
