

アガシ、もう勘弁セヨ~!

先日のカラオケでもそうだったけど、
食事中と勉強してる時以外、四六時中”東方神起” の曲を歌ってる恐るべき姪っ子。
                   彼女の名はジャイ子(仮名)
            20090829-1.jpg 
             延々続く地獄のリサイタルジャイ

東方神起、別にキライじゃないし歌もダンスも抜群にウマイと思うけど、特別ファンでもないから!
だから彼らの性格や家族関係、生い立ちとかアダ名とか・・・ワタシそんな情報全くいらないから!

時にはその魔の手がジオンにまで伸びる事もある。
 20090829-2.jpg 20090829-3.jpg
                     本当に迷惑そうなジオン。


そう言えば来月、
ヨン様ファンを熱くさせるニンテンドーDSのソフトがついに発売されるらしー。
その名も、
『ぺ・ヨンジュンと学ぶ韓国語 DS』  いつかは出ると思ってたが・・・ガーン
   20090829-nds1.jpg   20090829-nds2.jpg
       ヨン様ファンのご婦人方は、こぞってこれをお求めになるのだろーか。
            その上、限定版は・特製ポーチ&特製ポストカード付きだとか・・・


      
          ヨン様ファンのツボをつく、笑える充実した内容。

・・・とか言ってて、ジャイ子が知らん間に買ってたらビックリするわ・!!

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~




他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年08月29日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2009/08 | 09
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
