

大型連休、計画はお早めに・・・。

シルバーウィーク中、ジャイ子&R王子のお父さんが韓国へ出張するというので、
「じゃあ2人をどっか遠くに連れて行ってあげよう
とワタシら夫婦に長距離お出掛けスイッチが入ったのは19日の夜の事。 バカだよね~ガーン

どうせならジオンだけでも一緒に連れて行って、どこかペットOKのホテルにでも
なんて思ってネットで色々調べても
”誠に申し訳ございませんが、この検索条件に該当する空室が見つかりませんでした。
条件を変えて再検索してください。”

・・・と冷たく画面に現れた19日の夜。

「仕方がない、ジオンは諦めよう」
なんて再度人間オンリーで検索しても、やはり
”誠に申し訳ございませんが、この検索条件に該当する空室が見つかりませんでした。
条件を変えて再検索してください。”

・・・とまたしても見慣れたお決まりの言葉が画面に出る19日の夜。

夜~明け方まで九州、中国、関西、しらみ潰しに探しましたが、見事にアウトjumee☆faceA76
各旅行検索サイトが
「今頃探して見つかるワケねーだろうが!仮にあっても教えてやらねーぜ!」
と実はワタシに意地悪してるんじゃないか!?と思うぐらいのHitゼロ状態。
仕方がないので、夜が明けた20日になってから今度はホテルや旅館に直接電話しましたが・・・
なかったです。えぇ、そりゃ見事に。

それでもどこかに旅立つ事を決めたワタシの心は決して折れやしません。
「行くと決めたら行くのよ!そこに連休がある限り・!!

そんな時、ジャイ子が本当は部活が休みだったのに、テニスの選抜に選ばれて、
急遽部活が休みじゃなくなったとのとっても残念な知らせが。
結局連れて行くのはR王子一人か・・・
だったら最悪、車中泊もアリだな。 フフフ・・・

とりあえず四国脱出だ
九州はどうよ
そう思い(この時点でまだ行く先未定) フェリーの空席情報を調べるとまさかのアウトまさかの想定外
恐るべしシルバーウィーク。
恐るべしノープラン夫婦。

ワタシ達は一体どこに行くんだろう・・・  (続く)

ではまた次回。
さいなら~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2009年09月30日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
08 | 2009/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
