

愛と憎・・・それは表裏一体。

はにまるファミリー宅のぷりんちゃん。だいぶ成長してきました。
ジオンのちょうど半分ぐらい。ただ今1キロ。

小学生の頃からずっとワンコ飼い人生のワタシは、どうもウサちゃんの抱っこが下手クソで、
   20100320-22.jpg 
  抱っこしたら暴れてワタシの元からダッシュで逃亡し、そして足ダン!!

なので、はにまるパパから萌えポーズの取らせ方を教わったところで
           20100320-1.jpg もちろんワタシに出来るハズがない


   20100320-3.jpg 可愛い顔しやがって~
                              ワタシにいつまでもそんなに冷たく当たってると~
                                                  しまいにゃ~


   20100320-4.jpg
          砥部動物園に連れてくど 「とりあえず写真だけはお渡ししておきましたので。」

なんて事を、このブログを愛読してくれてる”はにまるパパ”が見たら、
冗談と分かってても、きっと発狂寸前になるんだろーなー ウシシ!!
ブログに『うさぎ』カテゴリーも作っといたからそれで許してちょ~よ~


ではまた 悪い冗談 面白い事がありましたら。
さいなら~
おまけ。
ムク以外なら大型犬も大~好きなジオンの証拠写真。
   20100320-5.jpg 
      ご近所のゴールデン”ポルシェ君”と   ムクが見たら泣くわ・・・

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
2010年03月20日の記事
 
カレンダー&アーカイブ
02 | 2010/03 | 04
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
