

生スヌーピー。

今日26日は朝イチからマイコーの訃報にギョーテンし、
その上懐かしのファラ・フォーセット姐さんの訃報も知り、

かと思えばとても嬉しい事がありまして、
ワタシ個人的には結構HAPPYな日・・・のハズだった。

   マイガーっ!!!! 夕食作ってる最中にヤケドを食らうまではjumee☆faceA76

写ってないけど、二の腕もビッシリですこの程度のヤケドでもかなり痛い
なので天ぷら鍋をひっくり返して大ヤケドした方なんてそーとー大変なんだろうと思います。
ヤケドは冷やすのが一番大事ってのは"当たり前田のクラッカー" (←親の時代のネタですな)
痛みを和らげるって事もあるけれど、何ててこの後の治り具合にダンゼン差が出る
            「若い子達~、よぉく覚えておくのよ~」
なワケで、冷凍庫に大量にストックしてある
法事のお膳の刺身なんかについてくる保冷剤 (貧乏クサッ!) で急速冷却しました。5時間も。


で、嬉しかった話。
エミフル松前に買い物に行った時の事。
いつものようにデオデオ前付近に駐車して店内に入ろうとスタスタと走っていた時、
何やらペットパラダイスさんの方からキラキラとロイヤルなオーラが漂うので見てみると
おぉぉぉ~キラキラ(ピンク)王子登場! シンイチ王子ファミリー

前から色々と個人的な話をたくさん聞いてもらってたりして、
すごくウチの事も心配してくださっていた、シンイチママさんことハウスみかんさん。ブログはコチラ
ホント、昨日も今朝も「話したいな~」なんて思っていた矢先のサプライズに、
うきゃ~ と歳も忘れてピンクのお花乙女の如くピンクのお花走り寄ってしまいました・・・さぞかし不気味だった事だろう。

ごくたま~にだけど、ジオンやムクを連れて来るエミフルとデオデオの間にある芝生で
            20090526-zeon.jpg (←ちょうど1ヶ月前にも来た)

1時間近く話したような・・・シンちゃん&シンイチパパさん、スミマセン
前日にトリミングしたての王子。フワッフワで真っ白でまさにスヌーピー生スヌーピースヌーピー・屋根 ざますわ!

さてワタシが帰宅した時のウチのワンズはと言えば
    20090626-muku1.jpg  20090626-muku2.jpg  20090626-muku3.jpg
     「おっかえり~♪」        「・・・ん!?」             「んんん!?」

    20090626-muku4.jpg 「ゴメンよぅ~」 敏感に感じるムクとは対象的に

    20090626-zeon.jpg コヤツは相変わらずマヌケ面引っさげてましたぷ

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~





コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日は、楽しかったですわ~v-411
あ~んな偶然、あるんですのねv-344

でも、火傷しちゃったのね、奥様v-363
だからあれほど、お手伝いさんにお任せしときなさいって言ってたのに…(←いつそんなこと言ったかしらねぇv-403
大事な体ですから、お気をつけてくださいませねv-363

ムクちゃんには悪いことしたわ~v-356
ママをシンイチ臭くして、ごめんなさいねv-393

ハウスみかんさんへ♪

本当に偶然ってあるんですね~v-392  またお話しましょうねv-238v-238

> 火傷しちゃったのね、奥様
> だからあれほど、お手伝いさんにお任せしときなさいって言ってたのに…(←いつそんなこと言ったかしらねぇ)

そうですの。「アテクシもたまには料理などしてみようかしら?」なんて
あの日はお手伝いさんに暇を与えていましたのよ。 (・・・と話にノッてみるアホなワタシ)

ヤケドした部分、今メッチャ痒いです(笑) 

ムクは本当にいつもクンカクンカするんですけど、これはワンコの当然の行動でしょう。
むしろ無反応なジオンの方が問題かと・・・って、実はワタシに興味がないのカモっv-406


他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
