

結局メインは何処だったのだろう。

28日日曜日。
親戚のはにまるファミリー&R王子&Yちゃん、そしてミクロ嫁ファミリー
総勢7人withジオンで松野町の『おさかな館』に行ってきました。

「ジオン君と一緒がイイも~ん」な 20090628-m.jpg はにまる子ちゃん。

着くなり『おさかな館』 (をスルーして) の向こう側に流れる川へ遊びに行きました。
そりゃもうチビッ子達は大ハシャギ 砂浜 jumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R 砂浜20090628-r.jpg 
                             最初は服が濡れるのを気にしてたのに、一度濡れたら野生児と化してしまった


20090628-z1.jpg そんな様子を「ふふ・・・R王子もまだまだ子供やのぅ」 と
                         離れた草場から冷静に見つめる紳士なジオン

・・・ではなく、初めての川にどうしてよいのかワカランらしいjumee☆whyL
    20090628-z4.jpg 風呂?飲み水?これは一体ナニはてな

    20090628-z5.jpg 「よぅし、フセて待ってみよう!」
     おもむろにフセして動かなくなったジオン。意味不明笑

    20090628-z66.jpg でもジオンなりに満足してた様子。

    20090628-zeon7.jpg でもね、そこはね・・・


    20090628-penpen.jpg 決して『おさかな館』ではないのよ。


河でひとしきり遊んだ後は、ジオンもいるし、前に来てゆっくり見たミクロ嫁ファミリーは外でお留守番。
他のみんなはちゃんとお着替えしてサクッと『おさかな館』に行きましたグー

でも・・・最初から近場の河に遊びに行っても良かったカモ~!?

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

1枚目の写真、内子SAではv-361
…ジオン君、クンクンしてるけど、その場所は2週間ほど前にシンイチがお手紙残した場所だわさぁ~v-405
シュッシュはしといたけどねv-356

ハウスみかんさんへ♪

> 1枚目の写真、内子SAではv-361

ビンゴざますわ、奥様っv-218
王子のお手紙に気が付いたかしら~v-238v-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
