

バイクと青春・・・あの頃もワタシはアホだった。

眠い、おそろしく眠い。 全てはマイコーのせい。

今更だけど、昨日の5時1分の記事のタイトルは
”おしマイコー!”とかにした方が良かったのでは?なんて
ホントどーでもイイ事を一日中考えていたミクロ嫁です笑

さてさて話はワタシの日常に戻るとして。

身の丈150cmも満たないミクロ嫁。
しかし世間並みに大きなバイクに乗りたいと憧れていた頃もありました。
過去には鈴鹿サーキットに8時間耐久レースも観に行きました。
(正直、観戦するコッチが8時間耐久でしたけどぷ

けれど、遠くを見つめながら「ふぅ・・・あれは青春の素敵な1ページだったわね」とばかりに
バイクの事なんてすっかりどうでもよくなっている近年のワタシ。
しかしだ
先日の日曜日、ダンナの従姉妹夫婦が広島からハーレーでやって来たのだ絵文字名を入力してください
若かりし日々を思い出させるような2ストタイプのエキゾーストノート(排気音)とは一味違う
ハーレー独特の重低音をあたりに響かせながら。

コーフンして鼻息も荒いわ、今日のワタシ「フガッ
      20090705-b1.jpg 20090705-b2.jpg
         Rockでダンディな色気も兼ね備えた、1584ccのイカしたボディ・!!

早速またがってみちゃうわよ~
 何かがおかしい。
 あ・・・
 あれれ・・・
 ・・・
 ・・・。
 自分で自分が気の毒になるぐらい似合わなかったjumee☆faceA76 (しかも格好が海の家で働くオバちゃん状態・・・)


    20090705-big.jpg
悔しいケド、やっぱりダンナ位の身長がないとサマにはならんよーで。
この後は「ハーレー欲しいなぁ~」と少年の瞳でワタシに熱望するダンナの心を玉砕してやりました

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

と、一息おいて・・・
ここからが8時間耐久レースに行った時の良い子はマネしないでね・・・な余談。

サーキット場ではたくさんの屋台が出店してたのですが、
その中に『マンゴージュース』を売ってる店がありました。
ジューサーの下に、商品名がプラスチック板にマジックで書いてブラ下げてあったので、
ワタシはその時、お茶目心から・・・
『マンゴー』の『ゴ』の濁点の部分を・・・
爪でこそぎ取りました。  
しかもその写真、「こんなモノ売ってました」と
後日発売された8時間耐久レース特集の雑誌に載ってしまいました。

時効ですけど、お店の人ゴメンなさい 犯人はワタシです

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アタクシも大型自動ニ輪の免許が欲しかったざんす~v-406
でも…、父方の従兄弟がバイクの事故でお星様になっているので、両親の猛反対で諦めましたのよ…。

けど、一度は風になりたかったわぁ~v-355
今じゃ、風になる方法ってせいぜい自転車しかないわねぇv-69
…自転車も持ってないアタクシは、結局風にはなれんてことだわv-389

ハウスみかんさんへ♪

やはりワタシ達世代は誰もが一度は憧れたましたよね~

ワタシも猛反対されましたが、ハウスみかんさんのような理由なら納得ですけど、
ウチは「チビのクセに何馬鹿な事言ってんだ!!」なんてヒドイ言われようでしたv-406
でも今思えば正解でしたね、親の意見ってやつはv-218

結婚してからは完全に車にシフトしたので、原チャリですら乗るのが怖いですv-356

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
