

寝た子は起こしません。

真夜中になるとアゲアゲモードになる迷惑な我が家の夜王”ジオン”ですが

20090711-zeon1.jpg                      姪っ子ジャイ子に遊んでもらい  
 
20090711-zeon2.jpg               お気に入りの扇風機の風を前に

 TMレボリューションごっこしてたら

なんだか眠たくなるらしいです笑 20090711-zeon3.jpg 「どうか起きませんように・・・」


                20090711-muku.jpg ムクはホントいい子なのにねマイメロ

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

No.1ホストのジオンさんv-238
風に吹かれた御髪がステキ~v-10
寝姿も、これまた最高~v-315
さすが夜王だわv-426

ジオンくん素敵♪♪
夜王なジオンさまに会いたいです(ハ・v・)☆ワラ

ハウスみかんさんへ♪

ご指名ありがとうございます、ジオンです

扇風機の風に当たった後は耳の毛がグッチャグチャになって大変なんですv-355
もつれが酷く、コームで梳いたら毛が取れる取れるv-393
そのうち耳の毛全部なくなちゃうんじゃないかと心配ですわ~

yukihoさんへ♪

きゃ~、yukihoさん久しぶりですv-238v-238

パソコンの調子が悪いとかで最近更新が途絶えてたのでツマランかったですv-390
こないだ”わんわん”に行ったらお客様ワンコ写真を飾るようになってて、
ベッキーちゃんの写真もあって「ベッキーちゃんは元気なんだ~v-291」って思ってました。

あ、さっきブログみたら久々に更新されてましたねv-363
今から突入しま~すv-221

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
