

赤鼻のムクと松山空港。

14日付けのブログに書きましたが、鼻を蚊に噛まれたらしいムク。

ムクの乙女ゴコロを無視して、夕方の散歩途中に写真撮影に再度チャンジしてみました
            20090716-muku1.jpg 「ちゃんと見てあげるから!見せなさい!」
            20090716-muku2.jpg 「撮ったど~!
            20090716-muku3.jpg でもってドアップ・!! 可哀相な赤鼻(分かりにくくてスミマセン)

偶然バッタリ会った『HEROES』シリーズの主役の中の主役、ピーター・ペトレリにも見せてみました。
20090716-muku4.jpg 「No way~!君にも自己再生能力があればよかったのに。
                           残念だね。」と冷たくあしらわれました・・・と軽く妄想してみるかお


20090716-muku5.jpg ムクをネタに遊んじゃってゴメンね。

そんなムクとのお散歩コースは決まって松山空港滑走路周辺です。
嫁入り前も嫁入り後も、ワタシの家は空港からわりと近い所にあり、
庭に出ると、着陸態勢で下ろした車輪を肉眼で見る事が出来ます。
(香港の空港がまだ啓徳空港だった頃、実際にビルの間から見える飛行機を見て鼻で笑いました)

最近は離着陸どちらも海側からが多くなってきたようなのですが、
風向きの状態?離陸便との調整? 
よく分かりませんが、たま~にコチラ=陸側に向って離陸する時があります。
ジャンボジェットがこっちに向って滑走し頭上を飛び越えてく様は、大スペクタクルものですjumee☆surprise11

で、今日も陸側に離陸してましたが残念ながらジャンボジェットではありませんでした。

           う~ん、スペクタクル感が足りんのぅ

忘れないで。
夕刻便ので旅立つ時、あなたの乗ったジャンボジェットが陸側に離陸したら、
眼下に大型犬連れた女性が見えるかもしません。
それはきっとミクロ嫁だと思いますよクフフ

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ムクちゃ~ん、おかー様が写真でご披露しちゃったわねぇv-212
かわいそうに、痛々しいですわv-406
早く治りますようにv-352

飛行機を見るのはいいのですが、乗るのはとぉっても苦手なアタクシ…v-404
その昔、香港の啓徳空港の離着陸で、手に汗握るサスペンスを味わいましたわv-399

そんな飛行機苦手のアタクシが、国内線で着陸時の振動を全く感じず、「えっ?着陸したの?!」ってことがありましたの。
旦那とふたり、感動もんでしたわぁ~v-315

ハウスみかんさんへ♪

> その昔、香港の啓徳空港の離着陸で、手に汗握るサスペンスを味わいましたわv-399

うわ~い、啓徳空港を知る仲間1人みっけぇ~v-238 

>そんな飛行機苦手のアタクシが、国内線で着陸時の振動を全く感じず、
>「えっ?着陸したの?!」ってことがありましたの。旦那とふたり、感動もんでしたわぁ~v-315

あるある~v-237 スーッとなめらかに滑走路に沿う感じで着陸する時ありますね~。
そんな時は「グッジョブ、機長v-218」って心の中で言ってますわ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
