

2日続けて動物病院(涙)

今日18日、甥っ子R王子とダンナと"Dog cafe KUU" さんに行ってきた
・・・・・・までは良かったのですが、元気だったジオンが突然下痢&嘔吐をしはじめ
帰宅後、血便まで出るようになったので
で土曜でも夜までやっている動物病院をで慌てて調べて連れて行きました

病名『出血性大腸炎』 
注射を打ってもらい、飲み薬を処方されて、今は自宅でグッタリして寝ております。

心当たりといえば、前日にサンプルで頂いたプレミアムフードを
いつものごほうびの代わりにあげた事と、今朝のゴハンにスプーン1杯混ぜた事ぐらい・・・

ジオン君、辛い思いさせてゴメンよぅ。

嘔吐はおさまったようですが(吐くモノももうない)、相変わらず血便 (というか今は下血) が続いております。
病院で処置してもらったにもかかわらす、ペットシートについてる血をみては
「大丈夫なの、ホントに。 何日ぐらいしたら治るのよ・・・」とブルーになってるワタシ。
下血、血尿などどいう類は人間でもワンコでも不安を煽られます
我が家に来てから下痢など一度もなかった子なのでミクロ一家はテンパッております。
心配で眠れないわ・・・
誰かワタシを安心させて~ すでにワタシもストレスからかお腹壊しておりますjumee☆faceA76

KUUさんでの楽しいひと時の様子はまた今度。

そうだ、お礼を言っておかなければ。
KUUさんで会った”ぶんぶん君”のパパさん&ママさん、あの●ンピーはジオンのでした。
”ぶんぶん君”のだと思われて、一緒に床掃除して頂いてありがとうございました。


シンイチ王子のパパさん&ママさん、Cafeで調子が悪くなっていくジオンの事を
わがのように心配してくださって本当にありがとうございました。


ではまた。

追記。
せっかく昨日2Kgに体重が増えたと喜んでいたのに、また1.9Kgに戻ってしまいました。

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お久ぶりです。
ジオン君・・・心配ですね(T_T)
早くよくなりますように・・・。
きっとよくなりますから、ミクロ嫁さんまで体壊さないようにしてくださいね。

USAGI(アリスママ)さんへ♪

お久しぶりですv-238 あたたかい言葉、ありがとうごさいます。
ジオンは一応下痢&嘔吐は止まったようです。いつもよりは静かでほとんど寝ています。
早く良くなって、夜中に「遊んで~」とワタシを困らせるいつものジオンに戻ってほしいです。

ワタシの体調はと言えば、ジオンが小康状態になったのと同時に治ったみたいです。
ワタシの事まで心配してくださりありがとうございます。

アリス姫は相変わらず元気ですか?会いたいなぁ~v-398
またお暇な時にでも、可愛らしい姿をブログにUPしてくださいねっv-345v-345

お大事に

あららら・・・うそ~~ん
あの後そんな大変なことになっちゃったのですね。
ジオン君しんどいねぇ辛いねぇ(´・ω・`)ショボーン

早く治ります様に。
早く元気一杯遊べますように。
ミクロ嫁さんのお腹も早く治りますように。

ぽよさんへ♪(Re: お大事に)

そうなんです、ビックリでしょう?
ぽよさんが見た時はまだ「あれ?ジオンのウ●ピーがユルイなぁ~」って思ってた程度でした。
ランでジオンが元気に走ってるの目撃されましたもんね。
早くよくなって、ドッグランで元気に走り回ってもらいたいです。
その時はnicoちゃん、相手してあげてね~v-238

心配してくださって、本当にありがとうございますv-398

> ミクロ嫁さんのお腹も早く治りますように。

何かあるとすぐお腹を壊すワタシなのでもう大丈夫ですよんv-218
ではでは~v-410

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
