スポンサーサイト


majiでchiyuするチョット前♪

なんてタイトル、広末涼子じゃアルマーニ。

土曜日に最後の下血をして以来、待ちに待ったウンチ君がペットシート上にお目見えしましたkao04
画像は→こちら
・・・って冗談に決まってるでしょ~・!! 
(ビックリさせてゴメンなさい。クリックしても何も起こりませんのでご安心下さいませ

久々に対面したジオンのウンチ君はいつもの状態まであとチョットってとこです。
もう大丈夫そうです。
今回の事で、ワンコを通じて知り合えた方達とコメント欄やメールなどで色々とやり取り出来て
ブログをやっていて本当に良かったなと再認識できました。
本当にありがとうございます。 心から感謝しながらも、冒頭で悪い冗談やっちゃうオンナを見捨てないで下さい。
これからもどうぞ宜しくお願いします

20090720-zeon.jpg majiでBattleする5秒前。
シンイチママさん&たいよう君ママさん、Getいたしましたわよ~

では次こそ面白い事がありますので。
さいなら~
 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオン君、落ち着いてきたようで良かったですわ~v-411

普段元気な子が急に体調を崩しちゃうと、ホント焦りますよね。
ウチのシンイチさん、ケロることはよくありますが、PPは未だ未体験です。
健康状態を見るうえでも、毎日のv-294チェックは重要ですねv-398
旦那が「よくそこまで、v-294の観察できるね」と言いますが、アタクシ心の中で「シンイチのv-294チェックはできても、君のは絶対イヤですわv-397」と呟いておりますのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!
愛情の深さがまったく違うアタクシですわ( ̄∀ ̄*)イヒッ

噂のティラノ君、到着ですねv-363
ジオン君もトリコになってね~v-344

こんにちは~

お久しぶりです~……といっても覚えていらっしゃらないかもですが;;
以前サラブランドカフェさんで、いきなりお声をかけさせていただいた者です;;
ヨネクニ君ママの知り合いです~。
可愛いムクちゃん、ジオン君~vvブログでもこうして又会えると嬉しいですねvv

ムクちゃんはお鼻がカイカイ、ジオン君はお腹がイタタで何だか大変でしたねぇ;;
我が家も今エジソンじいちゃんが手術をして入院中です;
もうほんとオジイチャンなので、色々悪い所も出てくるのは覚悟してましたが、先日いきなり大量の出血尿をした時は、ほんとにビビリました;;

サラブランドカフェがなくなってしまって、なかなかドックカフェにいく事ができなくなってしまいましたが、又どこかでお会いできるといいなぁと思ってますv

ハウスみかんさんへ♪

ヤッダ~奥様ったら、コメントがv-294マークで溢れておりますわよっ(笑)

> アタクシ心の中で「シンイチのv-294チェックはできても、君のは絶対イヤですわv-397」と呟いておりますのよ(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

同感ですわアテクシも。「君のは自分で確認してくれ、報告もいらないから」・・・って呟いてます。

ティラノ君、トリコになるもの早いけど飽きるもの早いのがジオン。
一番大好きなタコちゃんのオモチャみたいに咥えてブンブン振り回せないのが物足りないようです。
ティラノ君としばらく遊んではタコちゃんの方に行ってしまいます。
シンイチ王子のようにもっとガジガジにしてくれたらいいのにぃ~

藤井先生へ。

お久しぶりですv-237  
しっかり覚えてますよ、忘れるワケないじゃないですかv-363 
貴重なバーニーズ仲間であり、去年の11月の突然なメールに心を砕いてくださったしv-238
(あれから例のガ●君、どうなったんでしょうね・・・幸せだといいけど)

それにしても「ついにここのブログ見つかっちゃった!」って感じです(笑)
ブログ開設時に連絡しようかなと思ったんですけど、こんなブログなので恥ずかしくて・・・

さっき先生のブログ見てきました。エジソン君、そんな事になってたのですね。
しばらく拝見してなかったので全然知りませんでした。
ウチ先代のバーニーズも癌でした。高齢バーニーズは多いですね・・・

けど一日でも長く楽しくて幸せな日々が続きますように。
そして雀女ちゃんの「おいたん、大好き~♪」がこれからも見れますようにv-398

そうそうよく行くドッグカフェ&ランで先日バーニーズに会いました♪
ウチはヨダレダレダレ娘になるので連れて行きませんでしたが・・・。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
