

ほぼフィク ジオン新聞。

7月18日。
ジオンが『出血性大腸炎』になったその日。
5/31のトイプーmeetingに行って以来のdog cafe KUU さん へ行ってきました

そこでちょうど同時刻に到着したバーニーズ『ラウル君』に会えました うきゃ~絵文字名を入力してください
          ラウル君♪ 
           バーニーズに会うと、興奮が押さえられないのよ~

すっきりサマーカットしたラウル君。
最初、同系統の短毛中型犬『アペンツェル・キャトル・ドッグ』かと勘違いしましたあぺんつぇ・・・覚えにくいわ~ ←コチラが本物の”あぺんつぇるきゃとるどっぐ”

サマーカットしたバニは初めて見ました。 ちょっと新鮮で感動。ウチもやってみようかしら?
今は体毛がモフモフで可愛いけど、屋外犬だし夏場はサマーカットっていいかもっキラキラ(ピンク)
ただ今、真剣検討中

隣のテーブルにはトイプーmeetingで会った”ぶんぶん君”ファミリーもいましたマイメロ
20090718-bunbun1.jpg 20090718-bunbun2.jpg
   物怖じしない陽気なぶんぶん君は    ウチのダンナに初めてダッコされてもやっぱり陽気

そんなぶんぶん君に「ボクもボクも~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」と近づくジオン。
①                   ②
20090718-1.jpg 20090718-2.jpg

③                   ④
20090718-3.jpg 20090718-4.jpg

⑤                   ⑥
20090718-5.jpg 20090718-6.jpg

⑦                   ⑧
20090718-7.jpg 20090718-8.jpg

⑨                   ⑩
20090718-9.jpg 20090718-10.jpg

           
           20090718-11.jpg

気を取り直してドッグランへ。
ランではココちゃん♪という可愛いトイプーちゃんに会いましたkao02
  20090718-12.jpg 20090718-13.jpg

              20090718-14.jpg 

日差しがキツくなってきたので、Cafeに一人避難のミクロ嫁
そこではnicoちゃんとらぶちゃんがこんな会話をしていたとか、してなかったとか・・・
  20090718-15.jpg 20090718-16.jpg

                   20090718-17.jpg 
       仕草がめちゃくちゃ可愛いスマイリーnicoちゃん。 おバカジオンとトレードしたい。

そんな様子をドッグランから
20090718-18.jpg花輪君が見ていたとか、見ていなかったとかクフフ


もちろんほぼフィクションです。
 せっかく撮らせて頂いた写真、こんな事に使ってしまってスミマセンです
この時のジオンはホントまだ元気だったなぁ・・・

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

           
こまぴたっ!
dog Cafe kuu

飼い主にも愛犬にも やさしいカフェが誕生
愛媛県伊予郡砥部町川井1165-2
営業時間:10時~20時(冬季18時)
定休日:無休
TEL:089-962-6006 
データは2009/07/23現在のものです。
おすすめレビューを見る
                金曜が定休日になったようですよ~

コメントの投稿

非公開コメント

かわいーー

えーっと③④⑨のジオンくんでお願いします。
かわいすぎる( ̄m ̄*)ププッ

それとわたしも雷全然平気ですの。
夜とかカーテンを開けピカピカ光る空をぼーーっと
見ております。
だからnicoも全然平気なのね。納得。

No title

ヾ(▽⌒*)キャハハハo(__)ノ彡_☆バンバン!!
座布団10枚進呈したい気分ですわ、奥様v-315

⑨写真のジオン君、最高ですわよ~v-344

ぽよさんへ♪(Re: かわいーー)

> かわいすぎる( ̄m ̄*)ププッ

わかってますよ、本当は「おかしすぎる~」なんだって事。

nicoちゃんを毒舌娘にしちゃってゴメンなさいv-388
本当は大好きよん、nicoちゃんの事v-238v-237
先日ワタシが名刺をバッグから出そうとゴソゴソやってた時に「何かくれるの~v-236v-352」って顔で
ワタシの横にチョコンとお座りされた時は萌え死ぬかと思いましたv-347

ハウスみかんさんへ♪

大量の写真を編集→UPにやっと慣れてきたって感じですわ。
GWにたまった大量の画像の整理にてんてこまいしてたワタシはもう卒業よんv-315

> ⑨写真のジオン君、最高ですわよ~v-344

そうそう、これが一番笑えますの。
で「ハウスみかんさんならもっと上手い台詞つけられるんだろうな~」なんて思いましたわv-393
奥様なら何って台詞つけます~?

No title

そうですねぇ、アタクシが台詞をつけるとすると…
『とひょひょ~ぃv-356』とかかしらv-398
意味不明ですけど…( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

ハウスみかんさんへ♪

意味不明なところが面白いですわ、奥様v-237

奥様のブログにように面白く台詞つけられるようになるには
まだ10年は早いですわね~v-393

No title

めちゃあ おもろいーっ
らぶちゃんまで 登場 させて いただき 
ありがとうございますぅv-10
また 覗きにきますねっv-8

KUUさんへ♪

早速いらしてくださったんですね、いらっしゃいませ~v-291

また遊びに行きますのでヨロシクお願いします。
らぶちゃんの写真もまた撮らせて下さいね~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
