スポンサーサイト


『ミクロ、婚活でテンパる』完結編。

インフルエンザになってからまだイマイチ調子が上がらないミクロです。
義妹に「高熱が出なかったから、ずっとウイルスが体内にあるんよ、きっと」
                                  といじめられている(笑)ミクロです。
実はここ数日、先日のジオンの婚活話の続きを延々と書いている途中に
うっかり全文消去してしまい、心がポキッと折れてしまう...といった一連の流れを
3度も繰り返してしまったミクロです。
(毎度毎度同じ内容なので、だんだん新鮮な気分で書けなくなってきたのがツライわ~)


気を取り直して4度目に朝鮮...じゃなくて挑戦。
Dog Cafeでアリスちゃんと運命の出会いをしたつもりが、一瞬で玉砕しちゃったジオンですが、
出会いは出会いハート
キャワいくてたまらないアリスちゃんとしばらく併設のドッグランで遊びました。
この2匹のツーショット。 も、も、も、萌え~ kao02キラキラ(ピンク)
「この2匹の間に仔犬が産まれたら、間違いなくワタシは萌え死ぬわー」
と、ついつい勝手に叶わぬ夢を見てしまいました。

でもわかっています。
アリスちゃんが避妊手術を受けたのは、
アリスちゃんの事を家族の一員として大事に大事に思って
オーナーさん御一家が真剣に考えて出した結果。
(実際ウチのムクも避妊手術しているし)
だからワタシが、無責任に、一方的に、「どうして避妊手術しちゃったのよー!残念だよ~汗とか
などと、決して考えてはいけない事だと思っています。
だから今日で今の気持ちは封印します。 すみませんでした、アリスちゃん&アリスママさん。
でも是非ジオンとお友達になって~ ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

実は先日、Dog Cafeでちょこっとだけ写メを撮らせて頂いたので、
ワタシのブログにUPしてよいかアリスママさんにメールしたんです。
そしたら「実は私もブログをやっているんですよ」とのお返事が。
しかもそちらのブログでもジオンと会った日の事を書いてくださっているとの事。
ま、まぢですか♪
...で、アリスママさんが書かれたその日のブログがコチラ
お友達リンクにも入れちゃった~、うきゃきゃピース
婚活にテンパるワタシの様子が、逆の視線でうかがい知る事が出来て面白いですよん。

そしてこのコがウワサのアリスちゃん
Aliceちゃん その1 携帯なのでジオン激似っぷりが伝わりにくいかなぁ?

そうそう、そういやトホホな事があったんだっけ。
前述の通り、その日は予定外の急なドライブだったので
ワタシ達夫婦はモチロンの事、ジオンも防寒の為だけにやっすい服着ておりました。
ホームセンターで500円ぐらいで買った安モンの...
なのにいきなりオサレなDog Cafeですよ。
みんなオサレさんですよ。
なのにジオン君、500円セーターですよ。
いや、いつもはこれで構わないんだけど、よりによってアリスちゃんに出会った日に...

ワタシの頭ん中ではユーミンのあの曲が自然と流れておりました
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)どうしてなっの~、今日に限って~
    安いサンダルを履いてた~
8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

                ふぅ、やっと最後まで書けたぜぃ。

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオンママさ~んv-238

インフルエンザ・・・大変でしたね。もう良くなりましたか[絵文字:v-236
]アリスのこと載せていただいてありがとうございますv-237
こちらこそぜひぜひお友達になって~v-10
ジオンママさんのブログ教えていただいてから、いつも楽しく拝見させてもらっています。ほんと・・・すっごくおもしろくて、はまっていますv-218
また、ジオン君のあの超かわいいv-238つぶらな瞳に会いたいですv-10また遊んでくださいね~

うひひひ・・・

体内のインフル菌は吐き出し終えましたか?(笑)
咳が続いてるようだったし、声もちょっとガラガラだったし
すっきり完治!!とはなかなかいかないもんだねえ~

完治したら遊びにきてねv-410

先日、家がオール電化になってから初めての電気代がきました。
目が飛び出そうになりました・・・
二万超えてましたっv-399
ガス代がないとはいえ、前の家で電気代とガス代あわせても
二万は超えなかったのに・・・
あまりのショックに、その日はにまる家緊急会議を開きました。
電気の使い方や、製品の設定の見直しをして
とりあえず、今度の1か月は二万以内に納まるようように目標をたて
節約に努めます!!

それではまたー

おされやんか!

ドッグカヘがあるだけでも
おされやんか!!!
こっちにはそんなもんない!!!!(んとちゃうか?)
犬にセーターや着せるン?寒いン?ただのおされ?
でも私もレオンに着せたい♪早く着せて、ドッグカヘに行きたいざます☆

Re: おされやんか!

> ドッグカヘがあるだけでもおされやんか!!!
> こっちにはそんなもんない!!!!(んとちゃうか?)

ドッグカフェは去年郊外に2箇所も出来たけど、
もともとテラス席なら入店OKです...な、きっちゃてん(笑)は結構有るよー。
トモのいる辺りならココ辺り→http://www.k3.dion.ne.jp/~mcas/blueeye/index.html
が割と近いんと違うかなv-286v-273

ちなみにねー、アリスちゃんに会ったカフェは、
店内にワンコ連れで入る時はワンコも服着用が厳守なんよね。
今の時期は寒くて無理だけど、屋外のテラス席は不要なんで、ムクも一緒の時はテラスv-276
さぶーてかなわんてv-399

> 犬にセーターや着せるン?寒いン?ただのおされ?

それはどっちもよー。
特にトイプーの毛はシングルコートで、季節ごとに毛が抜け変わるという事がないんよ。
だから冬用の体毛とかじゃないので、寒さには弱いんよね。だからオベベを着せるワケ。
などと言いつつ、夏は夏でしっかりオサレさせてるけどね

毛が抜けないシングルコートのワンコって、ほっとくとひたすら毛が伸び続けるんよ。
季節ごとに毛がどっちゃり抜け、庭じゅうに毛玉のダンゴが転がりまくるムクと、
毛は抜けず、掃除もラクだけど、カットがかかせないジオン。
どっちがエエんだろか...。



アリスママさんへ♪

コメントありがとうございましたv-238

アリスちゃんが可愛いお洋服を着ているのをBLOGで拝見して
「ウチのジオンも女の子だったら、ワンピース着せるのに~v-10」って思ってしまいました。
ジオンの分までv-318ブリッブリv-318のお洋服着せて、またBLOGにアップしてくださいv-237v-237
楽しみにしてますから~v-421v-238

Re: うひひひ・・・

> 体内のインフル菌は吐き出し終えましたか?(笑)
> 咳が続いてるようだったし、声もちょっとガラガラだったし
> すっきり完治!!とはなかなかいかないもんだねえ~
>
> 完治したら遊びにきてねv-410

インフル菌はすっかり消えてるハズv-237
何度も言うけど、これは風邪菌になのっv-237
...た、ぶ、ん。

> 先日、家がオール電化になってから初めての電気代がきました。
> 目が飛び出そうになりました・・・
緊急家族会議開くよね、そりゃv-399
よく知らないけど、夜間の安い電気料金とかでお湯沸かしたりしてんだよね、オール電化って。
何が一体一番料金かかってるんだろうね?
頑張れ、奥様v-91 ウチにある野菜たくさん持っていきなはれや~v-237

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
