スポンサーサイト


個人的韓流にうす。

ワイドショーは連日、押尾学だ!のりピー失踪だ!と大騒ぎしているというのに、
今回、ココはコリアエンタメネタなので、興味のない方はワケが全くワカラナイと思います。
どうぞここでさようならして頂いて結構です。これ以上読んだらドン引きする事必至
ワタシは今日も半笑いで元気ですので、またお越しくださいませねマイメロ


東方神起、花火大会ライブに5人全員で出演「みなさんに感謝」  ソースは→こちら

ほほぅ、そですか。よかったですね。
東方神起ファンのジャイ子的にはきっと一番のビッグニュースに違いない。
今週の解散騒動があった時、たまたま車の助手席に乗せる機会があったのだけど、
ずーーーーっと「東方神起は悪くない」っていう話を聞かされましたからね。
ジャイ子のせいで・・・いやいやお陰で、メンバーの顔見ただけで名前が言えるミクロ嫁ですわい。

ワタシの個人的コリアエンタメニュースは
韓流スター熱愛!ドラマ恋人役で交際発展 ソースは→こちら
ソン・ヘギョ(27)が、ヒョンビン(26)と交際中  だと~!!!!
20090807-1.jpg 久々のロマンスがいきなりのヒョンビンですか・!!
 しかしヒョンビン、そのファッションは一体・・・

『フルハウス』のジウンと『私の名前はキムサムスン』のサムシクてどうなん?
というか、なんでヒョンビンなのよ~jumee☆faceA76 
ソン・ヘギョちゃんとっても可愛いんだけど、
以前結婚を考えるほどの交際にまで発展してたイ・ビョンホンの影がいまだにワタシにはうっすら・・・
ま、イ・ビョンホンの事を今更持ち出すのは可哀相でしたね ゴメンネゴメンネ~

なんていうか、ヒョンビンにはね
20090807-2.jpg ハン・ジミンちゃんとかと交際して欲しかったのよ。

などと、すっかりミクロおばちゃんテイストですけど、まだ続きますんでねかお

で、ちょっとショックを受けていたのですが、
今夜の『とんねるずのみなさんのおかげでした』の”新・食わず嫌い王決定戦”で立ち直りました。
なんててゲストはチョン・ウソンふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート 

いつもドラマや映画以外ではカッコよさが半減してしまうという、ヒジョーに残念な彼なのだけど
20090807-chonuson.jpg 色っぽい男なのよ、本当は。



そういや今年衝撃的だったコリアエンタメニュースといえば、
『チュ・ジフン麻薬使用の疑いで逮捕!!』  
20090807-3.jpg それも押尾学と同じやつ薬 pkk
一時期大好きだったのに
「王子が一体なにやってんだ?」
とか
「魔王の”魔”の字は麻薬の”麻”だったのか!?」
などとTVのニュース観ながら言ってましたよ、ワタシ
(・・・分かる人にしか分からないネタですが、分かる人は今うなずいてくれてるでしょ?ね!そこのアナタ!)

では今回はここまで。

予告:
”「アナタは僕達にとってニホンのオモニだ~」になりそこねた
                       ミクロ嫁のノープランな野望”

を近日中にお送り致します笑         

「いたしまぁ~す」byタラちゃん。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
コリアエンタメに全く興味がないのに、勇気を持ってここまで読んでくださった方!
きっと美味しいキムチに出会えますよ韓国

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『チョン・ウソン』、アタクシも好きですわ~v-344
韓流スターにまで、共通点を見出すなんてv-353
アタクシたち、やっぱ深い何かがありますわ~v-426

そういや明日、県総合運動公園に東方神起も来ちゃいますわね~v-315

No title

またまた;ご無沙汰しております^^;
毎日暑いですね~みなさまお元気でお過ごしですか?
nooたんは暑さでグダ~~ってなってます;;
ジオンくんと同じクールベットを買ったのですが・・・やんちゃなnooさんはビリビリに破り・・・もうすでに使えないんです;;
ところで・・・すごいコリアンネタで笑えました^^
私も結構好きですが・・・(でも好きだと言うとだいたいの人に引かれるので^^;こっそり好きです;)
でわ^^また覗きに来させていただきます^^

ハウスみかんさんへ♪

あら~、またしてもv-237 凄いですわ!

しかし奥様もさすがですわ。 お目が高いですわ!
今度韓流スターの話を例の昼下がりカフェでお茶したいですわ~v-505

> そういや明日、県総合運動公園に東方神起も来ちゃいますわね~v-315

そうそう、a-nationですわね。
しっかし、まさか中学生のジャイ子がファンって事に驚きましたのよ、アテクシ。
私達世代だけかと勝手に思っておりましたわ~

noopyママさんへ♪

いらっしゃいませ、お久しぶりですv-291 コメントありがとうございますv-238
noopyブログ見ているのに、最近読み逃げ気味で・・・ゴメンなさいですv-356
また春馬クンに会いに行くとか!? いやぁん、いいなぁv-347

> ジオンくんと同じクールベットを買ったのですが・・・
>やんちゃなnooさんはビリビリに破り・・・もうすでに使えないんです;;

え~っ!本当ですか?ありゃま~!やっぱり元気一杯noopyクンだぁv-411
是非とも・・・ブログに一度・・・UPして欲しいです・・・・「まだ捨ててなければ」

コリアンネタはまた時々載せますので。 もう世間からドン引き覚悟です(笑)
けれど実は結構いるみたいですよ、隠れ韓流ファンってv-505

こんばんは

こんばんは

ヒョンビンとソン・ヘギョのビッグカップル誕生にビックリ
恋の行方が気になるところですね

ぱるさんへ。(Re: こんばんは)

ぱるさん、はじめまして。コメントありがとうございますv-291

ヒョンビンとソン・ヘギョ・・・一体どうなるんでしょうね。
ワタシもとても気になってます。
結婚は・・・ちょっと待ってよ~って感じですけど。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
