

2009年花火大会1発目!

先週末の8月8日の夜は『まさき町夏祭り』で花火大会がありましたさとと-花火
去年たまたまムク&ジオンを連れて夏祭り会場に隣接するエミフル松前に行っていた際に
今は無きサラブランドカフェさんの店員さんから「花火があるよ~」と教えて頂いたので、
フィッタの前辺りを陣取り、ゆっくりと花火鑑賞・・・・のつもりだったのに
ムク&ジオンが大パニックを起こして、そりゃもう花火どころの騒ぎではありませんでした

今年はエミフルの屋上駐車場に車を停め、車内に寝そべりながら優雅に花火を堪能
     20090808-1.jpg 20090808-2.jpg
           デジカメの花火モードはイマイチだわね、やっぱり

帰りは道が混んでるだろうから・・・と駐車場を使わせて頂いた御礼にエミフルでちょこっとお買い物。
30分は出庫時間を遅らせたので余裕かな?と思ってたのですが、道はまだ混んでいました。
が、お陰で車の中で念願の『クライマーズ・ハイ』をゆっくり観る事が出来ました
クライマーズ・ハイ [Blu-ray]クライマーズ・ハイ [Blu-ray]
(2009/01/01)
堤真一堺雅人

商品詳細を見る


クライマーズ・ハイ [DVD]クライマーズ・ハイ [DVD]
(2006/05/12)
佐藤浩市大森南朋

商品詳細を見る
 NHKドラマ版のコッチ↑も観てね (またNHKですか・・・)


23日は当初9日開催予定だった三津の花火大会がありますね。
我が家はそれより先に、とっておきの花火大会に行ってきます
場所は・・・むふぇふぇのふぇ! (それを言うなら”むふふのふ”だろー)
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
