

Z-1グランプリ参戦へ!(その壱)

8月23日日曜日。
やはりワタシの夏はまだ終わってはいなかった。

前々から一度やってみたかった、西予市宇和町にある米博物館(旧宇和町小学校校舎)
毎年行われている熱いイベントに親戚7名で行ってきたのだ。
          あたい、やるわよ!! Z-1グランプリ

年中、開館日ならば、いつでも廊下の雑巾がけ体験は可能だけど、
やはりレースと名前がつくと、我々のモチベーションがアゲアゲになるってモノなのです(笑)

実は当日まで一度も訪れた事がなかった”米博物館”
 20090823-z3 会場が近づくとこんなのぼりがお出迎えしてくれます。


甥っ子をダシに (そうまたダシなのよ~) 「行くからにはワタシらも参加せんと!」と
鼻息も荒く行ったのですが、高台に立つ”米博物館”が視野に入って来た時には・・・
正直ちょっと後悔した。ガーン
想像以上に横長い建物。テレビとかで観るのより実物はオソロしく長い
 ひゃ~! 全長109m、ゴールがジェンジェン見えんよ~びっくり

けれどここまで来て「やっぱヤメとく」なんて言ってたら、オンナがすたる
そうして我々は受付を終えて、ゼッケンをつけて戦いの時を待つのでした。
       20090823-z4 20090823-z5
           短足・ミクロ嫁は立つ     はにまる子の為に、はにまるママも立つ

       20090823-z6  はにまるパパがすでに、ちょいヤバな中・・・
       学校コント中。 じぃじとチビッ子達は学校コントに精を出す。


そしていよいよ決戦の時が!
まさかあんな展開が待ち受けていようとは
誰もこの時知る由もなかった・・・

って事で続きは次回よ、おほほのほ。  引っ張りますよ~かお

ではまだ面白い事がありますので。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

Z-1グランプリ、キタ~!(* ̄0 ̄)/
109mの廊下をボルトのごとく駆け抜けていったのかしら~?v-355

続きが楽しみですわ、奥様v-411

ハウスみかんさんへ♪

> 109mの廊下をボルトのごとく駆け抜けていったのかしら~?v-355

ボルトと言うか、むしろ”ナット”の如くゴロゴロ転がったに近いかも。
「ウマイ事言うわね~、アタシ」・・・って自分で言うなって!

> 続きが楽しみですわ、奥様v-411
睡魔に負けず、ボチボチと更新しますわ。待ってて、奥様v-238

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
