

秋の四国カルスト。

先月の話。
yukihoさんの5月のブログにUPされてた”四国カルスト”がよさげだったので、
我々も行ってきました

・・・というかホントは久万高原町の有名な『petit clef』さんの   (shopのサイトは→コチラ♪
ミルクプリンが本当の目的だったんですけど 買えず。jumee☆faceA76
一度食べてみたかったのに~ (どなたか食べた事のある方、感想聞かせてください


8月末の四国カルストは、すでに涼しいを超えて寒い絵文字名を入力してください
 20090829-1_20090903021534.jpg 20090829-2_20090903021531.jpg
『petit clef』さんのミルクプリンだけならまだしも
yukihoさんオススメの四国カルストのソフトクリームも買えず、ガッカリモードのワタシでしたが、

一緒に行った姪っ子は
 20090829-3_20090903021528.jpg ハシャいで・・・ 

おっと間違えたかお
 20090829-4.jpg ハシャいでましたjumee☆faceA198Ljumee☆faceA198R


ジオンは初めて見る巨大生物に、ビビるとかいう以前に理解不能なご様子ぷぷ
 20090829-55.jpg 20090829-66.jpg

ダンナが長距離運転で疲れてたので、帰りはこの方にお任せする事に。
         安全運転でお願いします・・・ 「な、アホな。」

それにしても今回買えなかった『petit clef』さんのミルクプリン。
楽天市場で買う事が出来るっちゃ~出来るんですよね。
               
TVで紹介されました♪久万高原のとろけるミルクプリン 5本セット【お買い物駅伝0908】


でもわざわざ送料900円払ってお取り寄せってのはどうかと・・・

でもぉ~
車で久万高原町に行く間にぃ~
アッチコッチで絶対食べたり飲んだりしちゃうしぃ~
それじゃ900円どころじゃないしぃ~
だったら、お取り寄せもアリ??


そういや、そろそろムクのお出掛けにもいい季節になって来ました。
夏場はジオンばかりがお出掛けして、本当にゴメンね、ムク。
今は毛がどっさり抜けてる時だけど、落ち着いたらどっか連れて行かなきゃ~ハート

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

↑↑23:55にコメント下さった方へ。

詳しく教えていただいてありがとうございますv-238

そっかー。
うむむむ。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
