

ソックリニダ~!

9月10日から開幕する「韓国オープン」に出場するプロゴルファーの石川遼クンが会見で
ハングルで挨拶してたのをTVで観ました。

ミクロ嫁、心の一句。
『石川遼 ハングル喋れば パク・ヨンハ』

「よく分からない」という方は”soKKuri?net”というサイトで2人を見比べられますので
                      写真を見るをクリックしてね
powered by soKKuri?


ココのサイトは面白くて、
友達と「絶対血が繋がってるよ~」と盛り上がった山Pと中山エミリちゃんが載ってたり
powered by soKKuri?


前からずっと思ってたのや
powered by soKKuri?

親子としか思えないこの2人や
powered by soKKuri?

最近気が付いてしまったこの2人もありましたが
powered by soKKuri?


中学生の時から「絶対似てるって!」と友達に言っても
誰一人賛同してくれなかった2人は残念ながら探しても見当たりませんでした。
      20090909-sanada.jpg 20090909-ryouiti.jpg
          真田広之             と       山口良一

ワタシの目はおかしいのですか?

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~



コメントの投稿

非公開コメント

No title

遼くん、確かにパク・ヨンハに似てますわ、奥様v-237
冬ソナ見直して、大笑いしそうですぅv-411

ハウスみかんさんへ♪

でも『冬ソナ』の時と今のパク君、違うくないですか?
特にエラが・・・ 

おっとそれは禁句禁句v-403

そんなワタシは
ここだけの話
道後まで
パク君を一人で見に行った女です・・・v-401

No title

韓流スターが来松した際は、ぜひご一緒しませうv-398

ヨン様の時は情報仕入れていたけど、行けなかったアタクシですわ…v-389

ハウスみかんさんへ♪

ええ是非ともv-222
やっとアテクシにも韓流友達が出来ましたわv-238

でも残念ながら奥様、アテクシ、ヨンはキライなのです(←呼び捨てv-405
ヨン、松山に来ていましたの!?

そういや去年、韓国旅行からの帰りの仁川空港で隣の福岡行きの搭乗ラウンジに
リュ・シウォンがおりましたのよ。
それだけですわ~


他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
