

すわ!新型インフルエンザかっ!?

運動会の振り替え休日でジャイ子が遊びに来ていた火曜日の夕方の事。
朝起きた時、ノドが痛かったので風邪薬を飲んではいたのだけど、
ジャイ子が帰ってから、どうも身体がだるい。なんとなく寒気もする。
何の気なしに体温を測ってみたら  38.5℃  マジで!!!

「嘘やん!」

あまりに信じられない自分の体温に今度は両脇2個の体温計を使って測ってみた。
記録・・・”38.3℃”    と    ”38.5℃”   久々にギャース

こんな急な発熱、新型インフルエンザだ、間違いない
親、親戚、友達に嫌われたまんまシルバーweekに突入する運命なのね、このワタシ
仕事から帰宅したダンナに話すと「嘘やろ~、やめてくれや~」と言われ、
部屋のベッドで寝ているワタシに「俺がインフルエンザになった時は隔離したくせに」と、
「さっさと他の部屋に行ってくれ!」とばかりに非難の声を浴びせるのだ。  →参考過去ログ

もう遅いって。
今更ワタシを隔離したところでこの部屋は新型インフルエンザウイルスが充満してんのよ。
前回アンタを隔離したって、結局ワタシも感染したじゃないのよ。
「このまま共に感染して嫌われ夫婦としてシルバーweek迎えましょうよ、ねぇアナタハート
そんな甘いささやきはダンナに届くハズもなく、ワタシはマスク装着のまんま寝ました

翌朝
熱は下がり、微熱程度の体温になってました。どうやらただの風邪の症状だったようです。
昨晩は本当に寒くて、真冬のように指先がかじかんでたのに
長袖のパジャマに冬物のパーカーを羽織っていたのに
         ウソみたいだわよ~わーい

まさか・・・
 20090915-1.jpg 20090915-2.jpg
 ジャイ子がジオンの耳の毛に三つ編みを施したり、ミクロ家門外不出のフリフリワンピを着せて
 (実はコレ「外には着せて出ないから!ワタシのポケットマネーで買うから!」と嫌がるダンナを説き伏せて買いました。)

 20090915-3.jpg 20090915-4.jpg
     「キャワイィ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート なんであなたは男の子に生まれちゃったの~!?」
なんて言いながら写真撮ったりして、一緒になって喜んでいたバチが当たってしまったんだろーかガーン

ジオンは内心
       20090915-55.jpg と怒り心頭だったのかも


そんなオカマのようで実はオカマじゃない立派な男ジオン君。
実はペットサロンからの紹介でお見合い話が舞い込んでいまして
...と言っても先方さんは”子返し”を全く考えてないらしく、
ジオンは単に種犬として頑張らないといけないようです。
ジオンをわざわざ御指名頂いたのに、何だか複雑な気分。
いつかジオン2世も一緒に飼いたい』という夢はまだまだ先になりそうです

早ければ年内にお見合いする事になるその時に、こんな格好で行ったら、速攻フラレるかしら?
         200090915-6.jpg
                 

ブログにジオンの女装姿を晒してしまった事をダンナに見つかったらこっぴどく叱られそうで
ホント怖いわ~、あぁ怖い怖いかお
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様の新型インフルエンザの疑いよりも、ジオン君の姿に目が釘付けですわ~~~v-405
そんな写真を見せられたら「ぜひウチのシンイチのお嫁さんにv-363」と言ってしまいますわよ(笑)

お見合いはいいけれど、種犬…とは( ̄  ̄;) うーん
アタクシもちょっと複雑ですわ。
ジオン君はジオン君で「ボクがんばる!!」なんて言うんだろうなぁv-356

それにしても、奥様の高熱は一体何だったのかしらね?
もしかして、知恵熱???v-391
季節の変わり目だから、夏の疲れが出たのよ~v-355
ゆっくり静養するべしv-363ですわv-222

えっ!いやいやいやいやぁー!!

ジオンちゃんかわいすぎでしょう(´;ω;`)
yukiho、ドキッとしましたよ!

ジオンくんは女だ!
女に生まれるはずだったんですよー!!

もういっそのことずっとみつあみジオンちゃんでいてみては(´∀`)

ハウスみかんさんへ♪

今更ながらのコメントですわよ、奥様!ゴメンなさいませv-356
アテクシ、生きていますのよ~

さて種馬ジオン・・・やっぱり複雑ですよね。
> ジオン君はジオン君で「ボクがんばる!!」なんて言うんだろうなぁv-356
頑張れるのかしら、本当に・・・v-388
今だにオモチャ相手にジャレて遊んでる時に「きゃんッv-238」なんて女の子みたいな声出すのに。

> ゆっくり静養するべしv-363ですわv-222

奥様のご指導通り静養してたら、すっかりブログの怠けクセがついちゃいましたの。
なぁんて本当は、20日から声が出なくなって→なのに旅に出かけ→また悪化。
というバカループしてましたのよv-12
そのお話はまたUPしますわ~v-422

yukihoさんへ♪

コメントすんごくすんごく遅くなって本当にゴメンナサイv-356
これに懲りずにまた来てくださいねv-421


> ジオンくんは女だ!
> 女に生まれるはずだったんですよー!!

時々ワタシもそう思うんですけどねぇ、
でも他のワンコ達と会った時に、オチリクンクンのみならず、
股間に頭突っ込んでクンクンして喜んでいるのを見るとどうも違うみたいですv-402

> もういっそのことずっとみつあみジオンちゃんでいてみては(´∀`)
先日kuuさんに行った時に、柴犬ゴロー君のママさんがここのブログを見てくださってたらしく、
「もう三つ編み止めちゃったんですか?」って言われちゃいました。
残念ながらあの三つ編はあの日のうちに、先っぽのv-318をガジガジにして、
ドリフかなんかのガス爆発コントに出てきそうなヘアースタイルになってしまって、
仕方なく外したんですよ~v-393

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
