スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

おじざじぶでぃでづ。

・・・なんてキテレツなタイトル、別に頭がおかしくなったワケではありません。

15日に高熱がでて翌日熱が下がったまでは良かったのですが、
ノドの調子だけは悪く、ずっとバブルスライム製造機スライムと化してました。
                 (↑・・・コレ、分かる人だけ分かって下さい)
数日は桂銀淑(知ってる人いるかな?)か? あるいは内藤やす子(これまた昭和なシンガー)か?
ってなハスキーヴォイスで過ごしてたのですが、
19日のR王子の運動会の応援でついにノドが完全にやられてしまいまして、
その日の夕方kuuさんにムクとジオンと遊びに行った時は中村あゆみ状態。
翌日からは桃色吐息・・・じゃなくて吐息でしか喋られなくなってました

一日中エヘン虫にノドをイガイガされるような感じで、NON STOP”バブルスライム。
夜になるとエヘン虫のラスボスみたいなのに襲われて、咳が止まんなくて眠れやしない。

シルバーweekが終わった翌日やっと病院でお薬を貰って、バルブスライムは製造終了。
しかしまだいつもの5割ぐらいの声でしか喋れないのがストレスです。


でも仕方ないのです。
声が出ない身体でシルバーweek遊び呆けていたのだから・・・。
ノープランのまま四国を脱出し、車中泊の旅をしたのだから・・・。
ノドを休ませる暇もなかったって話です。


では次回は面白い事がありますので。
さいなら~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お元気でなによりですわ、奥様~v-315
アタクシ、奥様が新型インフルで入院でもしちゃったのかと思い、メールも控えておりましたの…v-399
そんなアタクシの思いとは裏腹に、放浪の旅に出てたのね~v-364
ある意味『静養』してたということですわねv-411

ハウスみかんさんへ♪

えぇ、そうですの。アテクシ遊んでおりましたの。
だから止まらぬ咳に疲れてグッタリしていようが、周りの誰も同情しちゃくれませんのよ~v-406

結局いつ静養できたのやらですわv-355

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。