

ステージママになれなかった夜。

旅行記は一旦休んで30日の話。

「KUUさんでもぎたてTVの取材があるから一緒に行かない?」とお誘いを受け、夕方行って来ました
着くと悪天候な中、結構な数の達集合です。

ふと後から来た女性を見ると、アラま
ムクとジオンがいつもお世話になってるトリマーさん達
お店でよく会うアメリカンコッカースパニエル2wan&トイプー1wan&パピヨン4wanでの登場。

中でもトイプーの”ティーアラちゃん”とは久々の対面ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
20081110-20090930.jpg 初めて会った時、パピーちゃんなのに、結構ダイナミックBODYだったので
   「こここ、このコはトイプーなの?」なんて聞いてしまいました。(ホント失礼な事言ってゴメンなさい)

昨日のティーアラちゃんは以前とすっかりカットも変えて、すくすくと可愛く成長しておりました
 20090930-1.jpg 20090930-2.jpg
 ジオンはよく周りから「ちっこくてイイですよね~」なんて言われますが、
 一度我が家のコになっちゃうと、チッチャかろーが、デッカかろーが正直どーでもイイ。
 なので「ジオン君の3倍になっちゃいましたよ~、でも可愛いでしょあはは~
 と言ってるティーアラママさんはとても素敵ですkao02
 以前のブログで書いたあのアホギャル!見習えってんだ!! (当時の記事は→コチラ

昨日、彼女もブログをやってる事が判明し、「実はブログこっそり見てましたよ」と言われました。いやぁん!
 20090930-3.jpg 20090930-4.jpg
 そんなトリマー”ちゅる”さんのブログ(ここをクリックよん♪)には美男美女のパピヨン達もいっぱいキラキラ(ピンク)
 で、ブログを読んで分かったのだけど、ティーアラちゃんてお手製の服着てたのねー。
 ちなみにKUUさんとこのらぶちゃんも、ちゅるさん作のお洋服だったのね~
 凄いわ~

 20090930-5.jpg 20090930-6.jpg
 もう一人のトリマーさんの”ウパちゃん”と”パンちゃん”母娘。(名前逆になってないよね~?)
 昨日初めて知ったのですが、ジオンはお店で結構ウパちゃんを追いかけまわしているらしー。
 「あらジオンちゃま!ママは初耳よ!変態行為は許さないザマスよ!」 
           (実際この日、ピレネーちゃんに果敢に変態行為を挑んでおりました・・・)


あ・・・当日の本来の目的であったハズのTV取材。
ドッグランでの取材が始まると雨ニモマケズ、殆どの方がドッグランへと移動してました。
”ウチの可愛い我が子をTVに・・・なぁんて張り切って行ったつもりだったのに
「こんな雨の中、ドッグランで遊ぶなんて無理~」と、シンイチママとお茶してました
宮沢りえや大沢あかねの母親が聞いたら
「アンタはステージママ失格!」と烙印を押されるんだろうな、絶対

シンイチ君とジオン、お揃いの甚平を着せて行ったのに、見事に1秒足りとも撮られておりません。
しかもジオンは
          20090930-7.jpg 
     「ボクとお揃いなんぞ10年早いわ!ワレぃ!!」とシンちゃんに怒られました(笑)
     その様子は→(こちら)にもありまっせ~

ではまた面白い事がありますように。
さいなら~

ぅおっと忘れておった!
放送は10月11日です。
トリマーさんとこのワンコ達はドッグラン&Cafeでいっぱい放送されるハズグー
観なきゃ!
録画して!
なんてて11日は
やっぱり出場する事にした『Z-1グランプリ』の決勝に行ってきますのよ~

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんワン

ダイナミックかつグラマラスボディーを持つトイプーティーアラの写真載せていただいてありがとうございます( ̄∀ ̄)
(私が「載せていただけるんですか?」って図々しく言っちゃったからですよね(笑))
懐かしいパピー時代の写真まで載せていただいて、もう私にやけっぱなしです(^w^)
今ではすっかりトイサイズからミディアムサイズに立派に成長しました☆(笑)
もうデカくてなんぼの域です\(^ー^)/

また機会があったら我がぱぴぷーたちと遊んであげて下さいね(*^o^*)
(ジオンくんが嫌がるかしら(笑)。)

いつも読み逃げですが、今日はドキドキしながらコメントかいてるちゅるなのでした(^∀^)ノ

No title

ホント、アタクシたちってばv-389
ただの夕暮れカフェマダムでしたわね~(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ステージママ失格でもいいのですv-354
奥様は病み上がりv-100
雨にぬれてビッチャンコは勘弁ですわ~v-398

Z-1GP決勝、頑張ってくださいませねv-91

Re: こんばんワン

ちゅるさんへ♪初コメありがとうございますv-238

>私が「載せていただけるんですか?」って図々しく言っちゃったからですよね(笑)
いやいや違います、違いますv-237
言われてなければ、コッチが「載せてもイイですかっ?」って聞いてましたよ~♪

> 懐かしいパピー時代の写真まで載せていただいて、もう私にやけっぱなしです(^w^)
そうそう、去年の11月に携帯で撮らせて頂いてたやつです。やっとお披露目する事が出来ましたv-238
(あv-363ウパンママさんに勝手に写真載せた事、伝えておいて下さい~v-421

こちらこそまた機会がありましたら遊んでくださいね。
25日の『ぷぅ茶んずぅ』のハロウィンpartyに参加出来ればイイんですが、まだ分かりませんv-356

> いつも読み逃げですが、今日はドキドキしながらコメントかいてるちゅるなのでした(^∀^)ノ
ははは!読み逃げOKです♪どうも読み逃げされやすいブログらしいです(笑)
なので、ちゅるさんみたいに「ブログ見てますよ~」って言われるとドキッ!としますv-405

ハウスみかんさんへ♪

あれでいいんですわ、奥様。
「ウチの可愛い子を雨の中走らせるなんて可哀相で出来ませんわ~!」・・・なんちゃってv-237

実際は王子もジオンもドッグランに行きたそうだったのに
私達が「ムリムリムリ~っ!ココでお茶してましょうよ、ね、奥様♪」でしたものね(笑)

> Z-1GP決勝、頑張ってくださいませねv-91
アテクシはただの応援部隊ですわ!応援、頑張ってきますわねv-218

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
