

結構悪くはなかった、ノープラン旅。

で、旅行記の続き。
「翌日は岡山で遊ぶか?!」って話になり、仮眠室のある健康ランド『瀬戸大橋スパリゾート』
                                                  (→公式HP)
ゴールデンウィークは結構空いていたらしいので、きっと大丈夫!と思いきや、まさかの飽和状態おちこみ
寝る場所なんてどっこもナッシングたらり 
ついでに言うとリクライニングシートで寝るんだったら、車で寝てもかわらなくね?って感じ。

・・・とはいえ温泉ではたっぷり楽しみました。
かつて温泉に行って、幾度となく泳ぎたい衝動にかられてきたワタシ。
そんなワタシの目の前にパラダイスがあったのだ!!
20090922-spa.jpg ジャジャン!温泉内の15mの温水プールよだれ
          (↑施設HPより拝借)

何往復泳いだだろうか・・・もちろんスッポンポンですわい!




で結局、健康ランドは寝る場所ないし、時間はすでに夜中12時を回ってる。
「車中泊でイイよねっ?!」って事で再び高速乗って今夜のお宿『吉備SA』へ

・・・ワタシ。
知りませんでした。
車中泊って流行りなの?
深夜の吉備SA。
普通車の駐車スペースがほぼ満車なんですけどえっ?
なんとか駐車スペースみつけて、ホッと一息つく間もなく
R王子のパパに貸してもらってた大量の布団を敷き詰め寝床を作って、
ジオンのチッチ&ウ●チを済ませてからとっとと寝ました


 20090922-1.jpg 22日朝6時過ぎのSAの様子をパシャリ
 コレ、みんな車中泊。 怖いものなんて何もありません。

 20090922-3.jpg 20090922-2.jpg
                 ジオンの寝起き直後の顔ってなんか・・・

    20090922-gajiro.jpg    20090922-hige.jpg
                 『男はつらいよ』に出てくる佐藤蛾次郎みたいやんぷ

あ゛~!!!無駄にスペース使って何してんのワタシ!
後はサクサクいきますよ~


今年のGWに行った『岡山農業公園・ドイツの森』にまた行って (当時のブログは→コチラ

”牧羊犬による羊の追い込み”という名の、別の意味で面白いショーを見たり
 (訓練士のいう事をよく聞く、賢い羊達による”牧羊犬に追われる羊の図”って演技が大ウケ!)

 20090922-4.jpg 20090922-5.jpg 20090922-6.jpg
   R王子がこんなんしたり、   R王子を(いつもの)ダシにして”芝すべりゲレンデ”で遊んだり

ゴーカートしたり・・・

             20090922-7.jpg 
     女の子のようなセクシーな瞳を持つ、男の子トイプーちゃんに「コンニチハ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート」して・・・

シルバーweekイベントのわんわんショー見て、
 20090922-8.jpg 20090922-9.jpg
          オルガン弾いちゃうわ             行進するわで、感心する事しきり。

                  20090922-11.jpg
あ、ゴメン
ジオン君。旅行中、君はとってもイイ子だった。
車中泊、あんなに朝までおとなしく寝てくれるなんてね。
母ちゃん、褒めてやるぞよ。

ようし、今度はムクも一緒に車中泊だぞ、イェイ・!!

あ・・・

それだと人間の寝るスペースが無いです。

キャンピングカー買う勇気もお金もないです。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


コメントの投稿

非公開コメント

No title

オオーw(*゚o゚*)w 噂の車中泊ですわね、奥様~v-364
ノープラン旅も刺激的でいいものですねv-315

なんだか楽しそうなので、アタクシたちもチャレンジしてみようかしら(((o(^。^")o)))
…って、シンイチさんは車中泊でおとなしくできるのか。。。無理っぽいですねぇ ミ(ノ;_ _)ノ =3

ハウスみかんさんへ♪

>シンイチさんは車中泊でおとなしくできるのか。。。無理っぽいですねぇ ミ(ノ;_ _)ノ =3
今回ジオンの旅行グッズとして、昼寝する時に愛用してるベッドを持参したんです。
布団をいっぱい敷き詰めていたから、「布団の方で眠るのかな?」と思っていましたが、
ジオンはずーっと自分のベッドの中で眠ってましたv-398

さあ、勇気を出して車中泊なさいませ、奥様! 
(...この言い回し、エコバッグの時の奥様のコメントのパクリですわw)

でも本当は他の皆さんのようにワンコ宿泊OKのゴージャスな宿に泊まりたいのが本音です(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
