スポンサーサイト


ウマす!コンビニスイーツ。

ローソンの『プレミアムロールケーキ』、150円也は・・・
 uchicafe_list_05.jpg ナニゲに美味しいアップロードファイル
            ↑ローソンHPより拝借↑
ローソンで売ってるスイーツと言えば『もち食感ロール』 (ヤマザキ製) も美味しいです。


美味しそうなコンビニスイーツを買う時には、必ず裏面の製造元をチェックして
ワタシの好みに合う”ヤマザキ”製とか”ロピア”製とかだったら、即買っているんですけど、
今回のプレミアムロールケーキは買うかどうするか若干迷いました。

だって・・・
製造元の名前が・・・  "株式会社オイシス"


ヤバス!

ウマス!

ウレシス!



オイシす!?


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

やばすー!

めーっちゃ美味しそうやないですか(ハ・v・)☆

クリームたっぷりで‥
クリーム好きにはたまりません!

製造元、かなり気になりますが(笑)

yukihoは今日あたり買うと思いますよ(-∀-)

Re: やばすー!

yukihoさんへ♪

そうそう、クリームたっぷりv-10
どーぞお試しあれv-218

製造元は笑っちゃいますけどねv-237

No title

こんばんは^^お久しぶりです^^
って・・・ブログはいつも楽しく読み逃げさせていただいておりますが^^;
ハナちゃんもすごーーく気になってます(笑)
シルバーウィークは旅行されたんですね^^とっても楽しそうで羨ましい☆
パパとジオンくんは相変わらずいい子なんだね~って話してました^^
nooたんは絶対に車中の中でじっと寝てくれないですよ;;
コンビニスイーツは私も大好きです^^
ローソン早速行ってみます^^

noopyママさんへ♪

読み逃げOKですよん♪ どーぞお気になさらずに。
ワタシもnooクンブログ結構読み逃げしてますのでv-402

そういやhanaちゃん情報最近載せてなかったなぁ。
hanaちゃんはだいぶ大きくなって、貸してあげていたレギュラーサイズのトイレトレーが小さくなっちゃいましたv-286

> nooたんは絶対に車中の中でじっと寝てくれないですよ;;
いやぁコレはやってみないとわかりませんよ。 多分、疲れてたのもあると思いますからねv-363

>ローソン早速行ってみます^^
ウシシシ!こうやってワタシはローソンからバックマージンを貰うワケです(ウソウソ~v-291

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
