

萌えニャンコ♪

イヌ派か?ネコ派か?と聞かれたら、まぁイヌ派っちゃーイヌ派なんですけど、
別にネコが嫌なワケではないワタシ。
・・・って事で今回は珍しくネコちゃんのお話。

一度サラブランドcafeでお会いし、同じバーニーズ飼い仲間として、
相談や情報交換をさせて頂いてる漫画家の藤井克己先生。 (公式HPブログ
先生のお宅ではたくさんのワンコ&ニャンコを飼ってらして
 (愛するワンコ&ニャンコ達の為のご自宅は、とても素晴らしくてワタシの憧れです)
いつも楽しくブログを拝見してるんですが、
先日とーーーっても微笑ましい写真がUPされてたので、ココでも紹介させてもらう事にしましたっふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
                                           (モチロン承諾済み


 20091009-CIMG5850.jpg ←コレ、どうなってるか分かります?
                              お手々がツートンカラーのニャンコじゃありませぬ。

ニャンと

                20091009-CIMG5852.jpg
   2ニャンコ(モーゼさん&バンブーさん)が、一つのベッドに密着して入ってるのです。
   しかも手を重ね合ってるの~!!  メチャクチャ萌えスですふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート

「ニャンで?ニャンで?どうしてそうニャっちゃうの~??」
目尻が下がりっぱなしのミクロ嫁ちゃんなのでしたかおまる


そういえば思い出した。
ウルフルズファンで、もしかしたら今頃ジオンを飼っていたかもしれないKさんから(参考記事 1 2
何ヶ月か前、トータス松本のブログに可愛いニャンコ写真UPされてたのを見せて貰った事。

さすがに無許可で写真をココにUPは出来ないのでリンク貼ります→コチラ♪

どやさ、どやさ!
親子でもない2ニャンコ(仮の母=みちこちゃん。仮の息子=としぞう)の密着っぷり・!!
しかもみちこちゃん、母乳まで出たらしいですjumee☆surprise11



萌え萌え写真ってホントたまらんですね。
自分の中のダークサイドな部分が漂白されてく気がします。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~


【おまけ】
「どやさ!」関連で、ミクロ嫁の全く役に立たない豆知識かお

 どやさ! 今いくよ・くるよの見分け方。
         向こうにいく=姿がだんだん小さくなっていく=今いくよ(細い方)
         向こうからやってくる=姿がだんだん大きくなっていく=今くるよ(ポチャな方)
                       「くるよさん、早くよくなって下さい。」


 チョコと鼻血。 ディズニーキャラ”チップとデール”の見分け方。
            合言葉は『チョコチップ、鼻血がデール』
            チョコチップ=鼻先が黒。
            鼻血が出~る=鼻先が赤。
ほらカンタンニダ!
どっかで自慢気に人に喋ったところで「フ~ン・・・」で終わる事間違いナッシングがーん

コメントの投稿

非公開コメント

私もイヌ派かネコ派っていわれたらイヌ派ですけど、ネコちゃんもだーいすきです☆彡

くっついてまるまって寝る姿とかたまんないですよね(*´∇`)

にしてもナイスですよその見分け方!!

完全に見分けれますよ、これからは('∀'●)

ミクロ嫁さん、ありがとうございます♪♪ワラ

yukihoさんへ♪

yukihoさんもv-283ちゃん好きなのですねv-411
ワタシはyoutubeとかでペットの面白動画はワンコよりネコちゃんを見る事の方が多いです♪

見分け方講座、どうぞ覚えておいて下さいね。
ほんと全然役に立たないですが、ディズニーランドに行ってデールと遭遇した際に
「デール~v-238v-238」って間違えずに言える事だけはお約束します(爆w)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
