

アジャパ~!

ブログの最終更新からはやもう何日?!(ひっそりカレンダーだけ変えたケド)

♪い~つの~事だか~思い出してご~らん
あんな事~
こんな事~
あ~った~でしょ~♪

そうよ、いろんな事あったのに。

ブログにUPしないし
おまけに大事なメールも見落とすしおちこみ
アジャパ~!

完全に早く寝て、ブログを更新しない癖がついてしまったわ。
おとろしや。

        20091024.jpg 
           申し訳なくてお見せする顔もございません。

ではまた面白い事がありましたら。(いや、明日は更新してみよう。)
さいなら~


おまけ:昭和な言葉「アジャパー」とは→こちら

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様、早寝は良いことですわv-484
夜更かしはお肌に大敵ですもの!!

「おとろしや」で思い出しました。
宇和島にいた頃はよく「おっとろしや(ロシア)の兵隊さん!」と
良く言ってたものです(笑)
あ…いえ、特に意味はないのです(* ̄Oノ ̄*)ホーッホッホ!!

ハウスみかんさんへ♪

早寝とか言った舌の根も乾かぬうちになんと午前3時にコメント入れてるアテクシですわよv-40

「おっとろしや(ロシア)の兵隊さん!」 初耳ですわ(笑)
「当たり前田のクラッカー」みたいなものですわね。ホーッホッホ♪

そうそう23日のNHKのニュース観ましたのよ。例の取材のやつ。
見事にインタビューALLカットでしたわv-394ま、そんなモンですわねv-355
アテクシは想定内でしたけど、王子はガックリでしたわ~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
