fc2ブログ

美味しい飲み物と、そうでないホニャララ。

10月31日はアイテム愛媛で開催されてたイベント、
レインボーフェスティバルinえひめ 2009 に行ってきました。
           20091031-1.jpg 
到着が14時半頃だったのですが、野外の会場は完全に撤収モード手書き風シリーズ矢印下
イベントは16時までだったのですが、14:30の時点でこれはいかがなものかと・・・。
屋内の会場も野外ほどではなかったですが、すっかり空気は”祭りの後”

・・・『侍戦隊シンケンジャーショウ』が行われていた
                会場内の一部を除いては。


閑散とした会場でやってるとは思えない、正義の味方vs悪モノの激闘jumee☆HeRo
ピンチに陥ってるシンケンジャーに「頑張れ~!」と必死で叫ぶチビッコ達。
会場の半分が閉店ガラガラ状態なのがウソのよう笑
そして終演後ヒーローと握手をするために、会場の端から端まで並ぶアツい長蛇の列。


世のおとーさん、おかーさん、お疲れ様です。


晩御飯のおかずにお惣菜系の物をちょこっと買い、もうこれ以上いても仕方がないので、
            20091031-2.jpg ジュースで喉を潤して帰りました



・・・ジュースと言えば思い出した。
アレだわね、アレ。
そう、先日香川で買った『醤油サイダー』
実は本当に忘れた事にしてました
義弟”はにまるパパ”に聞かれるまでは。

「なら皆んなで飲んでみるぅぅぅ~?」

『赤信号、みんなで渡れば怖くない。』

『醤油サイダー、みんなで飲めば怖くない。』



開栓してのファーストインプレッション。
なんか変なにおいでもないけど、よくわからない香り。酒蔵の香りという意見も。

飲んでみた。
ん~
決してマズくはないんですが、よくわからない。

”はにまるママ”が「これは醤油の匂いだ!」と言い出し、
キッチンから本物の醤油を持ってきたので、試しにクンカクンカと嗅ぎ比べてみた。
「はにまるママ、醤油は醤油の香りだよ。サイダーとは全然違うのだよ。」

結局味も香りもよくわからないまんま終わりました。
思っていたほどではなかったけど、もういりません。
20091101-1.jpg ←半量を飲んだ言い出しっぺ。

ちなみにこのサイダーのラベルには注意書きが書いてありました。
                 20091101-2.jpg

                       ↓ ↓
                  20091101-3.jpg  ご丁寧にありがとうございます。


ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

No title

シンケンレッドの俳優・松坂桃李くんがいるなら見に行ってたかも。。。
変身後のシンケンジャーじゃぁ興味がないですわぁv-15
ええ、ええv-237
戦隊ヒーロー物も好きですのよ、アタクシv-398

醤油サイダー…v-356
奥様、勇気ありますわねv-405

ハウスみかんさんへ♪

> シンケンレッドの俳優・松坂桃李くんがいるなら見に行ってたかも。。。
ゴメンなさい、奥様。
仮面ライダーモノならわかるんですけど、レンジャー系は全くサッパリ分かりませんの。
珍しく奥様と奥様の意見が分かれましたわね~v-12

> 醤油サイダー…v-356
> 奥様、勇気ありますわねv-405

・・・いいえ、アテクシ一人ではムリですわv-399 
いちいち食べ物に冒険するダンナには困っておりますのよv-355

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
02 | 2024/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター