

ヌードルとは違うのだよ、ヌードルとは!

心配したジオンのオシッコ。

今日は日中部屋にいる時、
ひたすらオモチャを投げ、ジオンに取りに走らせたり、
「ジオン待て待てぃうりゃうりゃうりゃ~顔」と追いかけまわしてみたり、
ロープを投げてキャッチさせたりetc・・・とまったり禁止な一日で、
そのお陰だか今日は何て事なく、通常通りのオシッコに戻りました。

・・・ワタシが疲れましたけど(笑)


それはそうと。
今日、ワンコに疎い友達にウチで飼ってる2ワンの写メを見せた時に
「えーっと、これって、えーと・・・ティーカップヌードル?」 と言われてしまった。


あのね・・・ワンコに疎いのは分かる。

でもね、
 20091128-2.jpg ジオンは麺類じゃないですからっ・!!
                                          おまけにティーカップじゃないし。

・・・などどプンスカしつつ、
ダンナの『日清カップヌードル シャア専用ガラスカップ』で遊んでるワケですが。
                                               「ジークジオン!」シャアザク 


 20091128-1.jpg そういや最近見ないな、コレ。
                                       まだ売ってるのかしら??


タイトルからしてファーストガンダムが分かる人しか分からない事書いてスミマセン
ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

コメントの投稿

非公開コメント

No title

『日清カップヌードル シャア専用ガラスカップ』に
思わずときめいてしまったアタクシ…v-398

あらやだ!!
早く言わなきゃいけないのはこちらv-155でしたのに…v-356
『ジオン君、チッチが普通になって良かったですわ~v-315

ハウスみかんさんへ♪

> 『日清カップヌードル シャア専用ガラスカップ』に
> 思わずときめいてしまったアタクシ…v-398

うっしっしv-237アレはダンナが社内旅行で不在なのをイイ事に
ダンナが棚の奥に大事そーにしまっていたやつの箱を空けてv-212パシャッたのですわ~

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
