

切りました話。(其の参)

正月にはちょっと早いのですが、ジオンもムクと一緒にトリミングに行きました
お店ではたくさんのシュナウザーゴールデンレトリバーこむぎブラタン達がお出迎えしてくれますjumee☆BowWow 20091210-2dogs.jpg
 ジオンの四つ子の姉(or妹)のディーバちゃん と ちゅるさんちのデカカワプーティーアラちゃん
                                      (ティーちゃん、決して1000円ではございません)


 
実は今回、いつも同じだったジオンのカットをちょっとだけ
 20091210-change.jpg 「CHANGE!したんです。


 20091210-3.jpg  20091210-2.jpg

分かります?


 20091210-44.jpgモヒってみましたの  

「トリミング後はふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート超ブリッブリふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートのリボン付けて下さぁいとお店にお願いしているワタシと、
「いつも女の子に間違われるから、男の子らしくモヒカンさせよーぜと言うダンナ。
・・・両者譲らないので、今は男の子なんだか、女の子だなんだかよく分からないジオン。

今回、耳の毛も1cmカットして、きれいにそろえてもらったので
  20091210-6.jpg 見ようによっちゃ”ウルトラの母”に見えなくもない。

しかしここへきて、ジオンの重大な欠点にワタシは気づいてしまったのです。


          20091210-7.jpg なんで先っぽだけ色が濃いの~

これじゃ・・・

まるで・・・

           20091210-nagawasa.jpg 永沢君じゃないか。


 20091210-5555.jpg 20091210-88.jpg
          そんな永沢クンをワタシは優しく抱きしめてあげましたjumee☆mom1

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

永沢くん(笑)

ムクちゃんは足を持ち上げると嫌なのかゴロンと横になってくれました♪
比較的素直にゴロンとしてくれましたよ(*^o^*)
どちらかと言うと写真撮影の時の方が難儀です(笑)
私がカメラを構えるとムクちゃんも戦闘体勢に入ってしばらく構えた後に急にあちこち走り出して、なかなか難儀でしたよ(笑)

ジオンくん本当にすみませんでした(>_<)
いつも切ってるはずなのに何故気づかなかったのか。。
以後気をつけます!
ダメな点があったらどんどん言ってください!



…テーかわいすぎに写していただいてありがとうございます(萌)

No title

ジオン君のモヒ、かわいいですわぁ~~~v-10
アタクシ、てっきりキューピーさんかと思っちゃいましたわv-344
今回男らしくモヒられたから、次回はバリッっちゃいませんこと?v-411

Re: 永沢くん(笑)

ちゅるさんへ♪

素直にゴロンしてるんですね、良かったv-398 てっきり暴れまくったかと・・・。
そういや散歩で会う人達にはお腹を見せまくってますわ。
ワタシにはなかなか見せないクセに・・・完全にナメられてますv-393

でもカメラは難儀なのですね。すみませ~んv-356

> ジオンくん本当にすみませんでした(>_<)
いえいえv-363こちらこそマズル周りは基本そちらにお任せしてるので、
ちゅるさんにお店で「ホントすみません・・・」って言われて恐縮しちゃいました。

でもちょっとした違いであんなに変わるなんて、勉強になりましたv-410
家で「一体何が違うんだろう・・・」って分かりませんでしたv-355
今後もカレーパン型で宜しくお願いしますv-238

テーちゃん、
今度はちゃんと携帯じゃなく、デジカメで撮らせて頂きます~v-220

ハウスみかんさんへ♪

おぉ~『キューピーさん』v-237 
それ頂きですわv-218v-218
モヒった部分がまだ短いので、しばらくは『キューピーカットなんですぅ~v-238
って言う事にいたしますわv-411

> 今回男らしくモヒられたから、次回はバリッっちゃいませんこと?v-411
「バリっててカッコいい~v-347」ってマイハートがズキュン(笑)するのは
決まってマズルが長いコ達なので、ジオンの顔バリする勇気が最近なくなっておりますの。
王子には「ボクの真似して顔バリするなんて、10年早いのよ!」と怒られるかも??

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
