スポンサーサイト


うぃ~

義妹ファミリー、別名”はにまるファミリー”宅に、ついに Wii fitが上陸 jumee☆surprise11
さっそくメタボダンナと一緒に、嬉しげに体験してまいりました。

実は、スーファミ、NINTENDO64、ニンテンドーDSどのシリーズも大好きだったマリオカート。
なのに、Wiiのやつはもう全然ダメダメで、「ワタシはWiiとは合わないんだorz
...と下手っぴなのを棚に上げて、心痛めていたミクロさん。  なのになのに
               楽しいわ~、Wii fit

ちょっとキライになりかけていたWii。
ここにきて「やっと会えたね」(辻仁成かっ?!)ってな気分。
そうよ、これが本来のワタシの姿(笑)

話はちとそれますが、最近のコドモって凄いと思う。
生まれた時からすでにデジタルなモノに囲まれてるせいなのかな?
「これどう動かすの?」なんて戸惑う事もなく、自然に扱えちゃうのよねぇ。
操作方法の飲み込みも早い。オトンやオカン世代の方が絶対遅いと思う。
3歳の姪っ子ちゃんがフツーにゲームやってるんだから、エライもんだ。
ゴルフなんてめっちゃ上手いから「それどうやってやってるの~?」って聞いちゃうし、ワタシ。
そのうち「そんな事も出来んの~?」なんて言われる時がくるんだろうな、きっと。

さて話は戻って。
ワタクシのバランス年齢を、世界に誇る任天堂が自信を持って(?)判定して下さいました。
実年齢マイナス4歳笑い。ピース
そうだよ、合ってる合ってる。ヤルじゃん、よくわかってんじゃんBrilliant 

うっかりダンナの「よっしゃ!ウチも買うか~」って言葉に乗せられそうになりました。
ひぃ~、アブナイ、アブナイ。
Wii の発売から幾度となくダンナの要求を一蹴してきたワタシ。
ダンナの悪魔のささやきにいつまで耐えられるんだろうか...

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

WiiFit毎日楽しくやってるよ~♪
測定でBMIが結構細かくでるから、
あっ、今日はこれだけ減ってるぅ~v-343
なんて励みになるよっ!!
なんてったっておもしろいしね。

やっぱりねえ・・・
メタボ兄のためにもこれは

買い   でしょう!!

ただ、そっちにもWiiがやってきた場合
うちのリモコンたちは半減しちゃうけどv-395

そういえば、昨日から私の鼻も花粉を感じ始めております。
あーこの季節がやってきた。
来週はにまる娘が幼稚園に行ってる間に耳鼻科に行こうっと。
マスクは大量購入しているからしばらくこれでしのぎますv-400

またWiiFitしにきてねえー
昨日からリトルマーメイドちゃんとR王子くんが仲間入りし、
さっそく記録をぬりかえるべくしまくってたよ(笑)
R王子くんに関してはもうすぐマラソン大会なので
ジョギングや筋トレに励んでおりましたv-411

それではまたー

Re: No title

はにまるママへv-238

> またWiiFitしにきてねえー

うひひ♪言われなくても行ちゃうよ...ってか今夜も行ってきたし(笑)

> 昨日からリトルマーメイドちゃんとR王子くんが仲間入りし、
> さっそく記録をぬりかえるべくしまくってたよ(笑)

絶対1位の座を取り返してやるv-237スキージャンプだけはっv-91
この競技以外に何も自慢できる競技がないんだモンぷ~v-292
ふと「毎日練習しなきゃ」って思ってしまうワタシがいた。
あぁ、アブナイったらありゃしないわ~(泣)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
