

おこちゃまランチダイエット。

今回の入力時のトラブル。
なんやかやしても全然解消されなくて、正直ブログ引退危機にまで陥っていたんですが、
Internet Explorer の設定をリセットしたら、どうも直ったっぽいです


という事で気分も新たに

今週の『魔女たちの22時』
ご覧になった方いらっしゃるでしょうーか?

117㎏あった体重を、たった一年で54㎏にまで落としたという魔女。詳細はこちらで→番組HP
54㎏減じゃなくて、現在の体重が54㎏。
マイナス63㎏減 そう、半分以下なのですjumee☆surprise11

その女性がやってた”お子様用ランチプレート”を使った、無理のないダイエット方法。
司会の久本雅美も「明日はランチプレートが飛ぶように売れるわっ」と言ってました。



てなワケで・・・



翌日、早速ホムセンでランチプレート買いました




ただ今、うんじゅーうん歳のミクロ嫁ちゃんは
 20091211-1.jpg はろーきてぃちゃんのれすっキティちゃん

おじちゃん真っ盛りのミクロ嫁ダンナくんは
 20091211-2.jpg 『ポケモン ダイヤモンドパール』のれすっピカチュウ

早速使ってますが、どこにゴハンを盛り付けようかと迷います
一番小さいスペースに盛り付けた日にゃあ、何度も咀嚼して大切に頂きます グッドです
で、他のスペースにはハート型のハンバーグとかタコさんウインナーウインナーとかが~ハート

・・・入るワケがないのですおちこみ

そこに鎮座するのは

・・・。

『たいたん     

そう、煮物さとと-大根人参01かぼちゃ
可愛いキティちゃんやポケモン達が毎回茶色い煮汁で隠れるハメになってますヴぁー

けれど実際に試してみて、これはなかなかよく出来てるなぁと感心マイメロ
炭水化物の取り過ぎ防止になるし、バランスよく食べられます。
我が家では、プレートに入りきらなかったちっちゃい副菜(野菜ならOK)と、汁物をこれに足してます。
一見小さいキッズランチプレートですが、盛り付けると普段結構な量食べている事にも気が付きます。
そして当然ですが”おかわり厳禁” ←これ一番最初はちょっときつかったです

最近金曜どころかほぼ毎晩ウチに来て、晩御飯を食べて帰ってるR坊主。
ええ、モチロン見つかりましてよ。
で、
「え゛~っ、なんしよん おいちゃんのポケモンのお皿やんびっくり・!!
と言われましてよ。


・・・いいんだ、R坊主。ほっといてくれ。
なんならお前さんにプリキュアのプレートでも買ってやろうかかお

続けられそうなので、ワタシ達頑張ります。
また続報お伝えいたしますので。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : ダイエット・美容法・健康法
ジャンル : ヘルス・ダイエット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様、やる気ですわねv-218
けど、ご夫妻にダイエットなんて必要ですの???
アタクシ的には、必要ないと思うのですけれどv-405

ダイエットが必要なのは、ウチのムーミンですわ~v-399
我が家こそ『お子様用ランチプレート』をムーミンにだけ用意しようかしらv-398

R坊ちゃんには、ぜひプリキュアぷれーとをプレゼントしてあげて~v-415

ハウスみかんさんへ♪

> アタクシ的には、必要ないと思うのですけれどv-405
ダンナはこの春に劇ヤセして、脱メタボしたのですけれど、
アテクシは実はこの1年で4キロ増したのですわ~v-406
20代の頃、舞台でワイヤーで吊るされるってんで体重落としたんですけど、
その時の体重からすると、ざっと10キロ増ですのよーーーーv-237v-237
ただ今、人生最重量ですの・・・。『中年太り』と言われりゃそれまでですけど。

ムーミンとプリキュアのプレートが見つかったら、是非購入しますわねv-221
R坊主には「あんな事書かんとってや~v-356」と怒られましたけど。ぷぷ!

(注:ココを読んだ他の皆様へ。
アテクシ、別にプロの役者をやってたワケじゃありません。
ただのローカル下手っぴ役者ですので。くれぐれも誤解なきよう、お願い申し上げます)

あ!

劇ヤセじゃなくて、ヤセでしたわ~v-394

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
