スポンサーサイト


消せない記録。

12月9日のエンタメにうす 『ICONIQデビュー!ATSUSHIとタッグ』 →ソース

土曜にで今週1週間のエンタメニュースが流れてて、初めてちゃんとICONIQの顔を見ました。
鳥取出身という解説と、顔の雰囲気で「アレ!?まさか」と思いで調べてみたら・・・
やっぱり彼女、『SUGER』のアユミだったんだーーー・!!

・・・って、知らない人の方が多いですよねヴぁー

SUGERとは、韓国の女性4人組のアイドルグループです。
ワタシ、韓国の音楽、いわゆるK-POPって全然わからないんですが、
メンバーの中に、日本から渡韓した女の子がいるという話をどこかで聞いてて知ってました。
とはいえ、歌は一度も聴いた事はありません。
でもそのかわり、韓流スターの整●検証ブログ(befor→afterとか載ってるやつ)とかではよく見かけてました。

去年だったか永作ちゃんが出てたドラマ『四つの嘘』に、
高島礼子が勤務する病院の看護師役で出てて、「なんで???」と思ったら、
SUGERはすでに解散し、日本に活動拠点を移したようでした。
てっきり日本で地道に女優活動をするのかと思っていたのに・・・まさかの

坊主デビュー!マジで!!!
ICONIQ(仮)ICONIQ(仮)
(2010/02/24)
ICONIQ

商品詳細を見る



さすが、コリアエンタメ界を 顔を変えながら 渡り歩いてきただけの彼女
これなら元SUGERのアユミだとバレないと思ったか?

残念おちこみ

ワタシみたいにTV観て気が付くような人もいるし、もうwikiにも→(ココ)載ってるし。

ホント今の世の中

             いんたーねっとってこわいんですねぶるぶる

ここだけの話。
実はワタシ、何年か前、某サイトで開催された”変顔選手権”に応募しまして、
応募総数4000人あった中、あまりの素晴しい出来栄えに、
ワタシの変顔がそこのサイトで紹介されました(ちょっと嬉しかったケド

これからアテクシが芸能界デビューしたら、あの画像がきっとネット上でバラ撒かれるんだわ
もうAKB48にも入れないのね、アテクシjumee☆faceA76
・・・と無駄な妄想してみる、心はずっと10代のミクロ嫁ちゃんなのでした笑

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : 芸能ニュース
ジャンル : ニュース

コメントの投稿

非公開コメント

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
