

2010年最初なのに・・・

とうとうクリスマス直後からブログを更新しないまま年越しをしてしまいました。
3ヶ日もとっくに過去の話。今やすっかり2010年平日です。


覚えて下さってますでしょうか?
ワタクシ”ミクロ嫁”と申します。
長い間ご無沙汰していたのに、懲りずにここを覗きに来て下さってる皆様に感謝感謝ですうるうる


さぁて2010年最初のブログではありますが・・・
しょっぱなからグチるのよ~


実は12月11日付けのブログに書きましたが、ブログ更新中にフリーズする問題。
一時期、解決したっぽく書いてはいたのですが、
直ったんだと安心して、浮かれ気分で長文書いてるとまたフリーズ・・・といった風に
結局何度も同じ症状を繰り返しておりました
半ギレ・・・いやマジギレ状態で、いくつか解決策を試みるも全然ダメで、
ついには心が完全に折れてしまってました。

「天は我々を見放した」 すっかり気分は映画『八甲田山』の北大路欣也・・・  
                              いいのよ、分かる人だけ分かって~

しばらくブログ・・・というかもうパソコンそのものと決別しておりましたorz

しかし・!!
北大路欣也はドラマ『華麗なる一族』でこうも言っていた。
「天は我に味方した」
           この台詞『八甲田山』の台詞をパロってるんですよね~


偶然に解決策近い方法が見つかったんですjumee☆faceA191Ljumee☆faceA191R
なので久々に更新してみたんです キーボード打つのも久しぶりなので、誤打がハンパないですが汗;;

ホント、涙出そう。

次回はちゃんとブログらしいブログにしてみようと思います。
ええと、今日はですね・・・
年始早々・・・
お試し更新ですのよ~

こんなバチ当たりブログですが、
今年もどうかどうか宜しくお願いいたしますムフフ

ではまた 心が八甲田山な 面白い事がありましたら。
さいなら~
fc2ブログユーザーの方で”更新中にフリーズして記事が消えてしまう”といった
ワタシと同じ症状でお困りの方の為に→こちらをどうぞ。
・・・結局ウチのパソコンのせいじゃないじゃん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

奥様ったら、PCと格闘されていたのですねv-405
PCがフリーズすると、心までフリーズしちゃいますものねv-406
何はともあれ、解決に近づいて良かったですわv-315

新しい年になりましたので、アタクシもご挨拶をばv-221
今年もよろしくお願いしますですわ~v-315

No title

明けましておめでとうございます♪
パソコンを開けないとホント;遠ざかってしまいますよね^^;
とってもわかります;
でもブログ楽しみにしてますのでぜひ頑張ってください^^
今年も楽しく読ませていただきます^^よろしくお願いします☆

ハウスみかんさんへ♪

フリーズの原因が我が家のパソコンではないのが判明したにもかかわらず、
まだまだ完全にワタシの折れ切っていた心は立ち直っておりませんのv-394

なぁんて嘘ですわ。

ホントは『サボリ癖が身体にしみついてしまった』・・・この一言につきますわねv-403
心のフリーズはちょっとやそっとじゃ解凍できませんわ。
冷凍した魚の如く、なんとか自然解凍でボチボチ頑張りますわ。

ではこちらこそ今年も宜しくですわv-238v-238
お互い楽しい1年にいたしましょうね。

noopyママさんへ♪

コメントありがとうございます!
こんなブログを見捨てないでいて下さって感謝ですv-436
しばらくはのらりくらりすると思いますが、また覗きに来てくれれば嬉しいですv-398

今年もどうぞ宜しくお願いしますv-238v-238
nooクン&パパ&ママさんにとって今年が健やかで楽しい1年になりますように。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
