

ただ今絶食中。

ランチプレートダイエットの次は断食??・・・いいえ違うんです、残念ながら。

8日のブログでジオンが下痢Pと書きまして、その後、絶食させて一旦は治ったのですが、
実はその後、更なる問題が発生しまして・・・ヴぁー


ジオンの犬生初
人間用のお菓子の袋を破って食べましたえっ・!!

ちっちゃい身体のジオン君。良くも悪くも反応がすぐ出る。月曜の朝から血便です
やっと絶食状態から解放され、空腹で食べ物への執着心が沸いているジオンの事を考えず、
”勝手にお菓子なんて食べた事がないから”と油断して、
ジオンの手が届く所にお菓子を置いていたワタシ達の責任です

可哀相な事をしてしまいました。

せっかく下痢Pが治まったので、ふやかして与えていた少な目のフードから
そろそろいつも通りに戻そうしていた矢先だったのに・・・。

またしても絶食。 ゴメンね、ジオン

火曜日になっても治らなかったら病院だ・!!・!!
        腹へるよ、全く~!
        (病院の先生に怒られるのは間違いないので今からビクビクしてるワタシをよそに)
        空腹をおもちゃガジガジで紛らわすジオン君。
        何も食べてないのでテンションは若干低いですが、元気です。

ではまた 心配でワタシまでPPな また面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ひょえー!!

ジオンくん大丈夫ですかΣ(゜□゜;)!?

いや、大丈夫やないですよね(;O;)

早くよくなりますように‥‥


ちなみに我が家もランチプレートダイエットチャレンジ中です♪♪

No title

まぁ~v-12
ジオン君、災難続きですわね…v-356
お菓子を食べちゃった後に血便とは、痛々しいですわv-406
奥様まで心労でPPだなんて、まさしく「Wの悲劇」v-399
ジオン君と厄除けしときなさいませv-363
と、その前に病院ですわ~v-355

No title

ジオンくん;;大丈夫ですか??
なんて繊細なジオンくんなの☆
うちの悪ガキnoopyさん・・・どんなに食べても・・・(キッチンにあったバターロールを5個食べた時も)いっぱい元気なう○ちして;すっきり!!するんです^^;
ちなみに下痢したこと・・・ほとんどないかも・・・;
ジオンくん頑張って治してね!!!

yukihoさんへ♪

何とか大丈夫そうです、ありがとうございますv-291

お腹壊すのはワタシもムクもよくある事なのでいいんですけど、
何せジオンの場合、即血便になるんで困りますv-393

> ちなみに我が家もランチプレートダイエットチャレンジ中です♪♪
誰が?yukihoさんがっ??必要ないでしょ~
でも楽しいですよね、子供に戻ったみたいな気分になれてv-290
お互い理想体重目指して頑張りましょうねっv-91
最近は「少なっ!」と思ってたゴハンの量にも慣れてきましたv-371

ハウスみかんさんへ♪

> ジオン君、災難続きですわね…v-356
いいのよ奥様、正直におっしゃって!
ミクロ嫁ファミリーが災難続きなのですわv-406

アテクシのお腹PPはいつもの事ですのv-427
ストレスでPP、テストでPP、食べ過ぎてPP、寒くてPP、月1の”月の使者”でPP。
お陰で便秘知らずですわ~
・・・アレ?何の話でしたっけ(笑)

noopyママさんへ♪

> うちの悪ガキnoopyさん・・・どんなに食べても・・・(キッチンにあったバターロールを5個食べた時も)
>いっぱい元気なう○ちして;すっきり!!するんです^^;

それは凄いv-405 正直言って羨ましいですv-237v-237
でもバターロール5個って、あのちっちゃい身体のどこに入るんですか?!
ムクならまだしも、ジオンには絶対無理ですv-356
しかもパンの類を食べた翌日は、人間の親指の先っちょぐらいをあげただけでも
ほぼ100%吐いちゃいます。

noopy君が大丈夫なんだから、これはもう身体の大きさとかの問題ではなく体質なんですねv-393
でももう少し強靭な腸でいて欲しかった。
ジオンも下痢は2度目なんですけど、なにせ血便っていうのは
飼い主にとって精神的ダメージがかなり大きくて・・・v-40

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
