

今日は何の日?ジオン2歳の誕生日。

ジオンはついに14日の朝、しばらくご無沙汰だったウ○チをしました
                             それもすっごい元気なやつでした~

そんなジオンの今日は2歳の誕生日

「おめでと~、ジオン君はぴばすで♪」とかメッセージを添えて写真をUPしたいとこですが、
残念ながら、あまりの寒さに昨日も今日も早々に布団に潜り込んで出てくる気配ナシ

 20100115-1.jpg 奴が大好きなイチゴで釣ってみても出てきやしません 
                   (青白く光る手がコワひ・・・)


仕方ないので今回はムクとジオンの仔犬の頃の写真をUPしてお茶を濁すとします。


 20100115-2.jpg   201001115-3.jpg   20100115-4.jpg
  ジオン生後1ヶ月ちょい。  生後60日。(我が家に来た3月15日     生後75日。

 201001115-5.jpg 20100115-6.jpg
         ムク生後75日。              ↑ワタシが一番好きな、ムクらしいおマヌケ面の仔犬写真。

2ヶ月にも満たない仔犬がペットショップで売られてるのを見ると、
もうちょっと親犬の元にいさせてあげて欲しいな・・・と思うのと、
もう一つ。
「幼すぎてワンコの顔がよ~分からんわ~jumee☆whyL」と思った事ないですか?
ワンコって、日に日に顔が変わりますモンね。
3ヶ月ぐらい月齢が経つと、これからどんなお顔になってくか想像も出来ますけどね。


・・・と、MA苺檎☆シンボルを食べながらブログを更新していると、
今頃になって寝太郎が布団の中からゴソゴソ出て参りました。
              20100115-7.jpg 
                 あぁ君か。 今日はもういいよ、用がないから。

なんてイジワルしちゃう母ちゃんだけど、これは愛の裏返しなのよ~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
おめでとう、ジオン。
いつまでも父ちゃん母ちゃんのそばにいて、みんなで幸せに暮らそうねラブいっぱい
(そんなジオンは「イチゴもう無いのかよっ、ケッ・!!」と、即効布団の中へと帰りました)

先日のムク3歳の誕生日にはブログ更新中、フリーズ&消去されて結局ブログをUP出来ず
とてもいい話があったのですが、それはまた次の機会に

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオン君、お誕生日おめでと~v-315
うんPも普通に戻っておめでと~v-308

ジオン君のパピーの頃のお顔、初めて拝見しましたわv-411
やっぱりらぶりぃv-238v-238v-238
きゃわいい~~~v-10
これからも、みんなで仲良く楽しく元気に過ごしてくださいませねv-411

でも、奥様!!
それ以上にアタクシの心を奪ったのは、ムクちゃんのパピー時代のお顔ですわよv-354
ズギュ~ンですわv-19

ハッピーバースデー♪

ジオンくんお誕生日おめでとう☆
そしてムクちゃんもおめでとう(遅くなってスミマセン)☆

ジオンのちっちゃい頃の写真懐かしいです( ̄∀ ̄)

いやぁホントにちっこいです。
テーは60日の時点ですでに2キロオーバーでした(笑)

ウ●チもキレイになったし、いい2歳を迎えられて良かったです♪

いつまでも可愛い元気なジオンくんでいてね(*^o^*)

No title

( ̄0 ̄;アッv-237忘れてましたわv-393
奥様がアタクシの実家を心配してくれてましたことv-356
南予はとんでもなくv-276が降ってましたものねぇv-405
でも、ご安心くださいなv-221
宇和島の方には、誰もいないのですわ~v-411
アタクシの両親はお隣の焼き物の町に生息しておりましてよv-391

No title

ジオン君v-238HAPPY BIRTHDAYv-274v-25
ジオン君のベビーちゃんの頃の写真もとってもかわいいですねv-10
2ヶ月にも満たない仔犬がペットショップで売られてるのを見ると、
もうちょっと親犬の元にいさせてあげて欲しいな・・・って私もよく思います・・・ほんとそんなに月齢がいかない子が独りっきりであのケースのなかにいるのを見るとなんだか胸が痛みます
私もアリスの時に・・・オーナーさんは45日過ぎたらいつでもお迎えにきてもらってもいいですよ。って言われていたのですが、やっぱりどうしても2ヶ月はママのそばにおいてあげたくて、2ヶ月とちょっとの時にお迎えに行きました
きっとどのわんこもママから離されて辛かったはずだから・・・その分幸せになってほしいですよね。

ハウスみかんさんへ♪

奥様のご両親様はもう南予在住ではございませんのね、良かったですわ~v-398


ジオンの誕生日&うんP快気祝いの温かいお言葉ありがとうございますv-344

我が家の2ワンのパピー写真。
ジオンは「うん、可愛いね」って感じですけど、ムクってばめっちゃ可愛いでしょ~v-10
当時はすごいコロコロムクムクちゃんで、お散歩デビューの際、公園で遊んでた少年達に
「うわっ~v-363v-363あの犬、ムクムクやんv-363v-363って言われましたのよんv-285

あのコロコロムクムクちゃん、一体どこに行っちゃったのかしら?
モフモフデロデロウォウウォウ娘は我が家に今いるのですけれどねぇ(笑)

Re: ハッピーバースデー♪

ちゅるさんへ♪
ありがとうございまっすv-238v-238v-238
書き忘れたけど、ディーバちゃんも2歳なんですよね~v-315

ジオンの1ヶ月頃の写真、懐かしいでしょ!?
お店に貼り出されていた里親募集を写メで撮ったやつなんですけど、
今となってはお宝写真となってますv-318
そういやちゅるさんは、ワタシよりもずっと前からジオンの事を知ってるんですよね。
羨ましいなぁ~

ところでテーちゃん、60日で2Kgオーバーでしたかv-363
あの初めてテーちゃんに会った時の、いい意味での衝撃はずっと忘れないと思いますv-290

あ、超美犬レモたんのお怪我あれから大丈夫ですか?続報待ってます。

USAGIさんへ♪

ありがとうございますv-238 
これからはオモチャ相手にキュンキュン鳴いたりしない、しっかりした大人になって欲しいです(笑)

ペットショップで生後1ヶ月半ぐらいで売られてるあの超パピー達。
「母犬から生後何日で引き離されたんだろう・・・」って考えちゃいますよね。

アリスちゃんも2ヶ月以上経ってからお迎えに行かれたんですねv-344
ジオンはウチに来てからも母犬と会う事が多くて、
ドッグフードに切り替えていたのに、母犬に会うといつも母乳をせがんでました。
そういうのを見てから、ますますペットショップのパピー達をみて
切なく感じてしまうようになっちゃいました~v-406

No title

ジオン君お誕生日おめでとう♪
3ヶ月おねえちゃんのnicoが色々教えてあげるわよぉ~~ん
(おとなのカルタ風)

あったかくなったらまたkuuで一緒に遊ぼうね(≧∇≦)

ぽよさんへ♪

ありがとうございますっv-291

nicoお姉様には是非色々と教えてもらいたいわv-238v-238
ジオン  「ボク・・・まだ何も知らなくて・・・」
nicoちゃん「大丈夫v-238ワタシが優しく教えて、ア・ゲ・ルv-238v-238

         ・・・・・・なんちゃって(笑)

> あったかくなったらまたkuuで一緒に遊ぼうね(≧∇≦)
こちらこそ♪お会いした時は是非♪♪

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
