

ジオンと坊主のお気に入りスポットで・・・

16日。
R坊主のお父さんに頼まれて、坊主をミクロ嫁夫婦行きつけの美容院に連れて行きました。
本当はR坊主のお父さんが行ってる散髪屋に連れて行けばいいのですが、散髪屋はイヤなのだそーな。
小3のクセに美容院とはなんてチャラけ坊主なんだ・・・なんてのは昭和時代の発想ですね

なんだかんだココの美容院に連れて来るのも3回目。
大好きなジャイアンツの越智選手の話は聞けるし、カッコよくしてくれるので、毎回嬉しそうなR坊主。
    20100118-1.jpg 20100118-2.jpg
        ココに来るときはもちろんジオンも一緒(いつの間にか永沢君のトサカが消えちゃってます

いろんな意味で店内を暴走するジオン(参考ブログ
カットした髪の毛を踏んじゃいそうなので今回はリードで繋いでましたが
    20100118-3.jpg それも要らなかったぐらい、くつろいでましたかおinハート

帰り際、して頂いたKお姉様からR坊主に素敵なbikkuri01
    20100118-4.jpg 越智大祐選手のサインボール野球
                    ちゃんと背番号である”22”と”巨人軍”という字も入ってます
ジャイアンツファンのダンナはきっと心の中で「ええな~。俺が欲しいわ・・・jumee☆faceA160」と思ったに違いない

Kお姉様へ。
去年頂いたサイン色紙も今やR坊主の手中におさまっているので、
またいつか、今度は可哀相なダンナにも何か恵んでやって下さい。
越智投手が使っていた鉛筆とかリコーダーでいいので。



    20100118-5.jpg 「あい、すいまてん」

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ジオン君みっけ~♪

Z‐1スタッフ&ロンチーmomoでわかりますかぁ~v-361
kuuさんブログでしんちゃんとジオン君見つけましたv-91

相変わらずジオン君可愛いですねe-265連れて帰りたくなっちゃう程v-286

またkuuさんでビビリチワワですが遊んでやってくださいねv-363

うちの奥様もさぼり気味ですがブログをしています。よかったら遊びに来て下さいねv-218
http://ameblo.jp/momohime216/

ps.今年も時間と体力があればZ‐1に遊びにきてくださいねv-91




Re: ジオン君みっけ~♪

momoパパさんへ♪
分かります、分かります、いらっしゃいませぇ~v-291

見つかっちゃいましたかブログ。
シンちゃんのブログと違って、方向性が全く見えないバカブログですけど、
よかったらまた覗きに来て下さいねv-363

奥様もブログされてると知り、過去ブログから拝見させていただきました。
車中泊の事とか書かれてあって参考になりました。
(我が家もシルバーweekに車中泊したので)
これからちょくちょく覗かせて頂きますので、奥様に宜しくお伝え下さいマセv-410

> ps.今年も時間と体力があればZ‐1に遊びにきてくださいねv-91
8月26~28日と、10月11日のブログにZ-1の件、書かせて頂きました。
Z-1は本当に楽しかったです。
今年も都合が合えば参加してみたいですっ・・・・問題は体力だ~v-355

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
