スポンサーサイト


ブログ離婚。

昨日。
ホットカーペットの上で朝を迎えました。
朝、目覚まし時計で目覚めたダンナ。 そしてホットカーペットの上のワタシ。


最初にワタシの口から出た言葉は 
「・・・すんません。ホントすんません



それに対して最初にダンナの口から出た言葉は
「ジオンですら、ちゃんとベッドで寝よんのにな


ほんとすんません。
話は変わって、
先日友達から、ブロガー嫁に悩んでいるという職場の同僚男性の話をチラ聞きしました。
理由はよく聞かなかったけどブログのタイトルだけは覚えていたので、
その悩みの原因である奥様のブログを拝見して参りました。

ほんわかした女性らしいブログ。
お花やスイーツのお話でいっぱいチューリップ

あと、ランチや
ディナー。
あったかドリンク。
ほんわか雑貨。
ショピング。
大好きな旦那様とデート。

ブロガー嫁に悩む旦那様がいるとは思えないとてもラブリーな内容にちょっと驚きです

そしてなんとなく「ワタシも気をつけなきゃ」と心に誓ったミクロ嫁なのでした。
「ほぼ毎日どっかで外食なんてしてないから、ウチは大丈夫だわ」と内心思ったりしながら・・・


これから先『ブログ離婚』なんて言葉も生まれたりするんでしょーか?
ワタシもブログをやってるので、説教じみたエラそうな事は言えないワケですが、
”決してブログありきで行動しない”というルールは自分で決めております。
          柳原可奈子のママさんブロガーネタなんか見てると、本当に気をつけなきゃって思うわ~


ちなみに、その奥様。
ブログのランキングが常に上位です。
いやらしい性格のワタシが調査したところ (いやらし~、いやらし~、ホントいやらしい性格!!)
どうやらたくさんのブロ友に向けて毎日ものすごい量のコメントを入れていらっしゃるようでした。

どう受け止めていいのか、ワタクシわかりません。


ではまた 身に覚えアリ?な 面白い事がありましたら。
さいなら~


スポンサーサイト

テーマ : 結婚生活
ジャンル : 結婚・家庭生活

コメントの投稿

非公開コメント

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
