

イロモノ炭酸飲料。

最近ワンコネタが無くて、つまんないと思ってる方ごめんなさい。
最近ワンコネタが無くて、「ふむ。それなら読んであげましょう」と思っている方こんにちは。
(ワンコに興味のない友達には「○○ちゃんのブログって犬の話ばっかりやん」って言われております

さて10月に
 20100129-00.jpg ←こういうのを買ったダンナが

 20100129-1.jpg ←またこんなのを買いました。
                           『サントリー チョコレートスパークリング』
(サントリーニュースリリースより→)バレンタインシーズンにぴったりの、新しい味わいの炭酸飲料です。
                 ソーダにチョコレートの甘い香りが溶け込んだ爽やかな味わいが特長です。

ヤダ~、気持ち悪いっ

サントリーってホント冒険するわね~
 20100129-3.jpg 20100129-4.jpg 
                      去年はしそとかあずきとか。


 20100129-ume.jpg ←ちなみに去年の個人的ヒットはコレでした
                         『プレミアム三ツ矢サイダー 国産紀州梅』 byアサヒ飲料


サントリーとアサヒ飲料。 目指す方向は同じでも、着地点が違う事ってあるんですよね(笑)
歴史上の偉人達もそうですケド。 (おいおい、そんな壮大な話だっけ?!)


あ~、ヤダなぁ。
10月のあの時と同じく、冷蔵庫で不気味なチョコレートドリンクがこっちを睨んでるわ~
いくらチョコレート依存症といえど、これは飲みたくないよぅ~ 「つーか、はよ飲め、ダンナ



冒険出来ないミクロ嫁としては、アサヒ飲料から今週発売されたらしい
 20100129-momo.jpg ←こちらの方が断然気になります。『プレミアム三ツ矢サイダー 国産白桃』

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
ここまで読んでくださった"ワンコのネタが好き派"の貴方に
只今ボッサリーノMAXジオンの写真をお届けします。
 20100129-2.jpg 顔撮れてないですけど



テーマ : ドリンク
ジャンル : グルメ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いやぁぁぁぁ~v-12
『サントリー チョコレートスパークリング』…
ウチの旦那も一昨日買ってきましたわv-356
チョコ好きのアタクシですけれど、これは無理でしたのv-406

ねぇねぇ、奥様…
それにしてもアタクシ達って、シンクロ率高すぎませんことv-405

ハウスみかんさんへ♪

> チョコ好きのアタクシですけれど、これは無理でしたのv-406
・・・って事は飲みましたのねv-237
アテクシは怖くて、醤油サイダー同様姪っ子甥っ子を呼んで無理矢理飲ませましたわ。
ジャイ子は「これはイカン!!」って言ってましたわ(笑)

> ねぇねぇ、奥様…
> それにしてもアタクシ達って、シンクロ率高すぎませんことv-405

アテクシ達のシンクロっぷりは、もはや当たり前。
それどころか旦那チームもシンクロしてる気がしますわよっ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
