スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ミクロ、インフル中につき...

ほんとーに今更ネタで恐縮なんだけれど、先月のお話。

12月のムクの誕生日&1月のジオンの誕生日のお祝いにと
前々から注文しておいたワンコ用Birthdayケーキが我が家に届きましたケーキ

折りしもその日はワタシがインフルエンザで寝たきり状態だった日。
「デ、デジカメで写真撮っといて汗とか」とダンナに頼み、
結局まともにケーキを見る事もなく終わってしまいましたorz
本当にタイミングの悪いミクロ嫁。

で、届いたBirthdayけいくがコレ。カワユスな~ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハートkao04ふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート
               birthday-cake350.jpg

ケーキに『MUKU・ZEON』、付属のボーンクッキーに『おめでとう』の文字をリクエストしました3はーと
   ケーキ本体はピンクの部分で、下の白いトコは発砲スチロールですよ、念のため。

(ここからはダンナから聞いた話を頼りに書いてみる)
思っていたより大きいぞ~・!!
祝う順番からいくとムクが先だけど、先にジオンに食べてもらって残りを全部ムクに進呈する事に。
はいジオン君、キミのバースデーケーキ「どぞ・!こ、これは一体...
さてはいつもドッグカフェで食べてるのとは違う大きさにビビッておるのか?デカすぎて何かコワいよー
「父ちゃん、小さく切ってボクにア~ンちてぇ~」とでも?父ちゃん、これは食べモノなの?

ただでさえ普段から少食でミクロ夫婦を困らせるジオン君。
クッキーとケーキちょこっとを美味しそうに食べて満足したそーデス。
          zeon-birthday350.jpg


ケーキ、ほとんど余ってルンですけど...でも...
「心配ないさぁぁぁ~」(by大西ライオン)
お次は、掃除機のようなモノ凄いスピードでバキューミー(笑)にドッグフードを胃袋へと流し込む
ミクロ家一番の大食漢ムスメ・ムクの出番です。
どれどれ、貸してみぃ! 「師匠・!ぞんぶんにお召し上がり下さい」

女を忘れてカブリつき、ケーキをくわえて小屋の中に入り、グガ~っと全部平らげたらしいです。
                    あまりの速さにデジカメで写真を撮る隙もなかったようだ
  muku-birthday350.jpg 何はともあれ、おめでとうハート

このBirthdayケーキ、エミフル松前にある「Sarahbrand cafe(サラブランドカフェ)」さんで
取り扱っていますので、興味のある方は是非!!
そしてお店のブログ「今日もカフェ日和」も合わせてどうぞマイメロ  
ちなみに、ここのブログに登場してるニューファンドランドのドンちゃんも
ケーキはあっという間で平らげたそうな。
大型犬ってやっぱ大食漢なのね。ジオンと比べてゴメンよ、ムク。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

すげー

専用ケーキとかあるんですね!
そうゆうのもあるんだろうなと、思ってましたが、やっぱりあるんですね♪
いいネタゲットです(笑)

犬の誕生日に・・・?

豪勢やな!
お犬様やな!
二匹とも同じ誕生日なわけ?
チャンチャラおかしいわ!犬にケーキだなんて!!!


・・・うっ
・・・・・・うらやましー!!!
すごいわ!ブルジョワだわ!サレブだわ!セレブ!!!
なのに小食なジオンさん?食いチューブレオンが食べちゃルのに!!!
ちなみにいま、生後74日で、三キロもありまっせ!・・・オデブ?

Re: すげー

> 専用ケーキとかあるんですね!
> そうゆうのもあるんだろうなと、思ってましたが、やっぱりあるんですね♪
> いいネタゲットです(笑)

ケーキなんぞでネタゲットなんて言ってたら、まだまだ甘いよ!
お犬様用靴下や靴、香水もあるし、エステ(全身泥パック)、マニキュアなんてのもある。
キャンプ用品の代表「coleman」 からはワンコ専用のキャンプグッズもございます。
そして極めつけは『ワンコ用のCD』
ワンコに聞かせてリラックスさせるらしいですぜ、ダンナv-12

Re: 犬の誕生日に・・・?

> すごいわ!ブルジョワだわ!サレブだわ!セレブ!!!

珍しモン好きのまぁ~~~ちゃんがどうしても買いたかったみたいなんよ。
ワタシも本物見てみたかったし(ゆーて結局ちゃんと見てないケド)

> なのに小食なジオンさん?食いチューブレオンが食べちゃルのに!!!

ジオンにはホント参るわー。
飼い主と違って、食に対する執着心があんまりないみたい。
で、お腹空いてゲロ吐いたりするんよねv-292 勘弁してくれ~v-363
逆にフードにがっつくムクは見てて本当に気持がイイわv-10

> ちなみにいま、生後74日で、三キロもありまっせ!・・・オデブ?

ミニシュナの体重は全然わからんのやけど、それっておデブなんv-361v-361
でも生後74日って事はまだまだこれからグングン大きくなるワケか。
成犬になったらどれくらいになるんやろ~。楽しみやねv-238v-238

それにしてもジオンはすっかりレオン君に体重抜かれたんやね。
奴は生後60日で800グラム。今2キロ程度。
飼い主に似て、トイプー界のミクロやわ(笑)

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。