

テキサス。

姪っ子ジャイ子から「マックのテキサス、めっちゃ美味しいらしいよ」と聞き
2月4日までの発売なので、ダンナと慌ててそのウワサのテキサスを・・・

 20100203-texas.jpg おっとこれはテキサス刑事


20100203-1.jpg 失礼しました、こちらを頂きました。

ちょっとヘビー。途中で飽きちゃうよ~
ソースはよく食べる味なんだけど、一体何の味だっけ
ま、もういいや あと2日で次のニューヨークのやつに変わっちゃうし。


マックのBig Americaシリーズ
20100203-3.jpg
個人的に第3弾のハワイアンだけは楽しみ

ロコモコ風のらしいですね。

ロコモコって美味いよね~

そうそう、梅津寺にある『Cafe MOE MOE』さん。
オーナーさんご自慢の”特製ロコモコ”はとても美味しいのでオススメです
普通のCafeですがテラス席なら(他のお客様の迷惑にならない範囲で)ワンコもOKなのよん
   (去年の8月の猛暑の中、テラス席でギンギラギンの太陽を浴びながらロコモコを食べてたら
    クーラーのよく効く店内にいらした全てのお客さんから
    「あの人達はバカなのか?」という、クーラーのようにキンキンに冷えた視線を頂きました)




ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

こまぴたっ!
cafe MOE MOE

愛媛県松山市梅津寺町1326-7
営業時間:12時~22時
定休日:無休
TEL:089-952-7313 
データは2010/02/03現在のものです。
おすすめレビューを見る

若い頃のテキサスって
 20100203-22.jpg 小澤征悦に似ているよね

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お…お…奥様ぁv-405
我が家では1月末にテキサスを食しましてよ~v-363

このシンクロ具合は一体なんなのぉv-361v-363
やっぱり奥様の旦那さまとウチの旦那の同じ匂いが原因かしらねぇv-389
だいたいシンクロの始まりは旦那同士ですものねぇv-315
ましてや、チョコレートサイダーを手に取るふたりですもの…

ハウスみかんさんへ♪

おぉっv-237、奥様も勝野洋を頂きましたのねっ(笑)
なんかジャンクフードに大喜び出来なくなってきたのはやっぱり歳のせいなのかしら・・・

> このシンクロ具合は一体なんなのぉv-361v-363
> やっぱり奥様の旦那さまとウチの旦那の同じ匂いが原因かしらねぇv-389

そうそう、何なのしょうね、”同じ匂いがする”って。
それは加齢臭とは違うのか?と(笑)
”歳を忘れてジャンクなモノに手を出しちゃう臭”かしら?

アテクシとしては王子とジオンがシンクロしてくれれば最高v-238って思うのに
コレがなかなか上手くいかないのよねぇ、奥様v-390

No title

ちょっとお久しぶりです^^もちろんブログはいつもチェックさせて笑わせていただいております♪
テキサスバーガーまだ食べてないんです;
まだやってるのかしら;
梅津寺のカフェは行ってみたいって思ってました^^
あったかくなったらいいですよね♪今は寒くてきっと死ぬ・・・
14日のぷーちゃんずは参加ですかぁ?バレンタインだから旦那様とデートかな^^♪
またお会いできる日を楽しみにしております^^♪

noopyママさんへ♪

v-422梅津寺のカフェ、暖かくなったら是非v-238

お店のマスターがとてもイイ方で、
真夏のテラスにいた(笑)私達にとても気を遣ってくださり、
「他にお客様がいらっしゃらなかったら、店内でも良かったんですけど。申し訳ないです。」
・・・と言われてしまいました。
他の方の情報で、『坂の上の雲』のロケの際にモックンがお茶しにいらしたそうですよv-363

> 14日のぷーちゃんずは参加ですかぁ?バレンタインだから旦那様とデートかな^^♪
> またお会いできる日を楽しみにしております^^♪

14日はワタシ達2人共、仕事があって参加できませんv-390
noopyクンはいかれるんですね?!
また楽しいレポを期待してます

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
