スポンサーサイト


ワタシの好きな冬季オリンピック。

いよいよ始まるバンクーバーオリンピックを目前に、
各メディアがバンクーバーオリンピックの見所はコレとたくさん紹介してくれてますが・・・

なんだなんだ!日本人選手だけなの?
しかもメダルの取れそうな?
あるいは話題性のある選手が?競技が?


う~ん、どーも納得イカンのです。
なのであくまで個人的にマイナー種目もありの
”メダルだけじゃないのよ。観てて楽しいオリンピック”をちょっとだけご紹介します。

・フリースタイルスキー エアリアル
 こんな競技です↓
 

・ショートトラック・決勝(男女共)
韓国のお家芸?
終盤イッキにしかけて、アウトコースからの見事な追い抜き。カッコよすぎ。一瞬、恋します(笑)

・スケルトン
越さん、頑張ってください。

・スピードスケート チームパシュート
2分割されるTV画面の映像をぼんやり観てるだけでも充分面白い。
今回は15歳の木美帆選手が出場する種目なので、大々的に放送されるでしょう

とりあえず以上です。他にもあるハズなんだけど、今思い出したのだけ
明日の学校で、はたまた明日の職場でお茶の間で、
みんなで楽しくオリンピック談義に花が咲く事はないかも知れませんが、ご勘弁下さい。

きっとみんな、それぞれお気に入りの種目ってあるんでしょうね
たとえそれがマイナーでも、日本人選手が出場してなくても・・・。

どうぞ自分なりの楽しいオリンピック観戦を。


他にも見所はもちろん満載なオリンピック
リアルタイムで競技のスケジュールや結果を知るにはコチラがとっても便利ですよ~
特に冬季五輪は天候不良で順延とか結構ありますから。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~
スポンサーサイト

テーマ : バンクーバー冬季オリンピック
ジャンル : スポーツ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

オリンピック始まりましたね^^
うちも時間があるときはオリンピックばっか見てます^^
にわかスポーツ観戦ファン?状態です^^;
一つ前の記事のラー油!!
めっちゃ興味あるぅ~~
沖縄のはテレビで見たことあります!!やっぱり全然味違うんですね!!!
違うの買ってみよう!!
なんと言っても・・私は超!!!餃子好き!!
ちなみに一位はカレー!二位が餃子!!
でも表向きは・・一位はイチゴ!二位はチョコレートって事になってます;

今日のぷーちゃんずはまたまた^^たくさんのプーちゃんで盛り上がりました♪
また明日にでもアップしまーす^^;
今日はクタクタでーす;;

noopyママさんへ♪

> 一つ前の記事のラー油!!めっちゃ興味あるぅ~~
ゴメンなさいね~、また美味しいネタで(笑)
美味しいラー油見つけたら教えて下さいね。お願いします。美味しい餃子も(笑)

> なんと言っても・・私は超!!!餃子好き!!
> ちなみに一位はカレー!二位が餃子!!
> でも表向きは・・一位はイチゴ!二位はチョコレートって事になってます;
>
ふふふv-238分かりました、ココだけの話ってことに(笑)

ぷぅちゃんずレポ、Part3まで頑張って下さいね。
Part3とは言わず、Part4でも5でもOKですよ~v-10

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
