スポンサーサイト


おちりがモルモット。

ワタシがしばらくブログをさぼっていたのは、
何も面白い事がなかったという事でもなく、
ただDVDの観過ぎでパソコンから離れていただけなのです。
なのでついこないだも
『沢尻エリカってとうとう歯の矯正したのね』なんて事、書こうとしたけど、
久々の更新にそれはないだろとなんとなく遠慮してみたり・・・。

・・・って事で特に何も起きてないんですが。

特別な事は来週起きます。
23日に大腸の内視鏡検査をやってきます。
いやぁん、キンチョーするわぁ~

事の顛末はこう
今週ミヤネ屋で沢尻エリカの記者会見が流れてる頃、ワタシは病院にいました。
先週末から左の下腹部が謎のバイブを奏でるようになりまして。
わかりやすく言うと左下腹部がぐるぐる~だのぎゅるる~じゃなくて
ジーンズの前ポケットに携帯入れてて、「あれバイブ鳴ってる?」って感じに限りなく似てるんです。

病院の先生にはそのまんま説明しましたよ。
バイブが振動してるみたいだと。

触診して頂き、消化器の説明を一通りされた後
「はっきりした事がわからないから、内視鏡で検査してみましょうか?」と先生に言われた。
目をキラキラさせて。

「はぁーーーーーーーー。でもーーーーーーー、えーと~」とワタシ。

「初めてなの?内視鏡検査。」

「はいーーーーーーー それってどれくらいかかるんですか?時間とか・・・」

「検査自体は20~30分ってとこかな?その前に下剤を飲んでもらってうんぬんかんうん・・・」

「えぇーーーー、そですか・・・」

「それじゃね検査はせずに、1週間ぐらいお薬飲んで様子みてみる?」

「う~ん。それもーーーーー。なにせこんなバイブみたいな症状は初めてで何か不気味で・・・」

「じゃ、やっぱりこの際だから内視鏡検査しよう!
                          ねっ!!」


”この際”って一体なんなのよ?!
でもって先生
なんで瞳がキラキラしてんのよ?!
そーか分かったぞ!
腸でバイブがブルブルというこの珍しい症例を解明したいんだな、先生
あたいのおちりをモルモットにしたいと、そうお考えなのね


ちっ、仕方ねぇ。おまいさんがそう言うなら、あたいのこのおちり、差し出そうじゃないのよ!


ただでさえ普段からお腹PP気味のワタシ。
前日から下剤のんで、
当日も2リットルの下剤飲んで
おまけに初の内視鏡検査体験というキンチョー感とで
当日、病院のトイレで引きこもりになりそーだわ


歯の治療中に寝てしまうというワタシの事を、先日ぽよさんが自身のブログで”変態”と呼んだのだけど
内視鏡検査中に寝ちゃう・・・なんて人いないかしら?
それこそほんまモンの変態のよーな気がするんだけど

ではまた 全然面白くない~! 面白い事がありましたら。
さいなら~

 20100317-1.jpg 「頑張れよ、母ちゃん!ウケケ~」
スポンサーサイト

テーマ : 医療・病気・治療
ジャンル : 心と身体

コメントの投稿

非公開コメント

なぬ?

変態に拍車がかかったのかと思ったら・・・
自ら懇願した訳じゃないのかぁ~残念( ̄m ̄*)ププッ

いやいや、バイブの原因がすっきり分かるといいね。
何でもない事を祈ります。

病院で注射や採血はガン見するわたしはちょっと変態でしょうか?(笑)

そうだ!今日治療中に寝てみようと思ったけど
お腹の上で組んでいる指がピーーーンと立ってました。
やはりわたしには無理だったよ(´・ω・`)ショボーン

お大事に!
連休もお家で大人しく過ごしてください。

No title

奥様…
腸で何を飼ってらっしゃるのかしらv-361
アタクシ、検査当日の病院で付き添いして確認したいですわv-405

Re: なぬ?

ぽよさんへ♪

自ら懇願てて・・・どんだけ変態と思われてるのかしらv-403
ワタシ、変態のようで、実はビビリっ娘なんですって!!
あ・・・変態を認めたような発言は撤回します。

> 何でもない事を祈ります。
ありがとうございますv-238
けれど何でもなくでも、先生には原因だけは突き止めてもらいます、絶対v-237
じゃないとワタシのおちりが可哀相です(笑)

> 病院で注射や採血はガン見するわたしはちょっと変態でしょうか?
変態発見!

> 連休もお家で大人しく過ごしてください。
薬局の薬剤師さんにも
「初めての検査ですか?あらーせっかくの連休が(緊張感で)台無しね~」
と同情されましたv-406

ハウスみかんさんへ♪

友達に話したら
「それってアンタが寝てる間に、ケータイ埋め込まれたんと違う?」
とすごくバカな返事が返ってきましたわv-394

> アタクシ、検査当日の病院で付き添いして確認したいですわ
アテクシも是非とも奥様に確認して頂きたいv-237v-237
大腸にいる謎の生物を一緒に見ようじゃありませんかv-363v-363
「奥様~、もしかしてこれかしら?」「ああ!あれだわね、奥様!」とか(笑)
・・・なんて先生はお困りになるでしょうねv-389

あ、そーだわv-21
奥様には23日の昼頃に遠隔ヒーリングをして
アテクシの極度の緊張を和らげて頂きたいわっv-238
うん、それがいい。
アテクシって、なんて天才なのかしら。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
