スポンサーサイト


食べたいぐらいきれいな大腸。

麻酔・・・とまではいかないけど頭をボーッとさせる点滴を打たれてたのですが、
ちゃんと検査中の自分の大腸はモニターで確認しました。



なんかきれい。
”こてっちゃん”に出来そう


                                  なワタシの大腸でした。


・・・ってコトで、小さなポリープの一つも見つからず、先生からは
「最低でもこれから先3年は大腸ガンの心配はないよ」と言われました。
結局、原因はサッパリ分からず
ただ最初病院に行った時に処方された薬(腸の痙攣を抑える薬)を飲み始めてから
実はバイブが治まっているので、先生も「だったらやっぱり大腸からきてる症状だろうね」との事。

色々と病院での面白い事も書きたいけど、とりあえず今日はここまでです、ゴメンなさい。
コメントも頂いていたので、とりあえず大丈夫でしたという報告であります

ではまた面白い事もありますので。
さいなら~

今だに腸からガスが出てきて仕方がない屁こっきーミクロ嫁でした。
ぷっぷこぷ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

心配ないみたいでよかったですね~(・ω・)♪♪

食べちゃいたいくらいキレイなこてっちゃんのような大腸‥‥

想像しておきます(・∀・∩)笑

No title

大腸検査何事もなくよかったねえ~!!

私たちもホッとしましたよv-410

胃カメラのんだことはあるけど、大腸検査はないなあ。
一度ぜひしてみたいv-346
私の場合、きっと何かが見つかるだろうなあ・・v-389
はにまるママ・娘

よかったね!!
ジャイ子

追伸:ぷりんは超元気!最近、すごく人間にも甘えるようになって、
    あのジャイ子パパにまでブ~ブ~いいながら甘えて擦り寄って     るよ!
    

yukihoさんへ♪

ありがとうございますv-238v-238

> 食べちゃいたいくらいキレイなこてっちゃんのような大腸‥‥
>
> 想像しておきます(・∀・∩)笑

ウフフ~v-398
出来る事なら写真を貰ってブログにUPしたいぐらいっv-363v-363
・・・ってそれはいらないかv-394 人の大腸見て何が楽しいのかと(笑)

はにまるママ&はにまる娘&ジャイ子へ♪

はにまるママへ♪
そーよ、そーよ、何事もなかったのよーーv-221
はにまるママは将来人間ドッグで間違いなくとある理由で
大腸ガン検査で要再検査になるハズだけど(笑)
はにまる家近所のあの病院での検査はとても良かったので
今からオススメしておくよ~v-290

はにまる娘ちゃんへ♪
ねぇねも、ジャイ子のパパのようにぷりんちゃんと仲良くなりたいから
また遊びに行かせてねっv-421v-345

ジャイ子へ♪
検査の日、ボーッとしながら帰宅したら、
おたくの弟さん(=R坊主)がワタシの部屋でシレーっと友達とゲームしてたよ。
鍵しといたのに、じぃじに開けてもらったんやって(笑)
「来るのはイイけど、友達とお菓子の取り合りはしないように」と伝えといておくれ。



> はにまるママ・娘
>
> よかったね!!
> ジャイ子
>
> 追伸:ぷりんは超元気!最近、すごく人間にも甘えるようになって、
>     あのジャイ子パパにまでブ~ブ~いいながら甘えて擦り寄って     るよ!
>     

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
