

やっと行ってきた『Coll's garden H.R.B Flag』さん。

今さらジローな話ですが、先日の連休中にやっと念願のスポットに行ってきました

         20100327-2-1.jpg 
           Coll's garden H.R.B Flag さん →HP

よりによって20度を超える気温&強風&黄砂が吹き荒れる日に何故行くか?
お店の方の「テラスで大丈夫ですか?」というお心遣いの声もよそに
屋外のテラスに座る、ワタシ達バカチャレンジャー。
でもとても気持ちよかったからイイのよ~

 20100327-2-2.jpg 20100327-2-3.jpg
    「母ちゃん、風がもの凄いとは思わないのですか?テラス席にいんのボクらだけジャンよ!

テラスにある素敵なワンコケージも利用してみました。
 20100327-2-4.jpg 20100327-2-5.jpg

    20100327-2-6.jpg 涙目で懇願するジオン

    20100327-2-77.jpg それがちょっと可愛いので
                                ワザと放置プレイを決め込む、ドS母ちゃん

 20100327-2-88.jpg 20100327-2-99.jpg 助けてぇ~

 20100327-2-1010.jpg 20100327-2-1111.jpg 誰か・・・
    なんかイッキに老け込んだジオン。はい、ケージから出しました。

この後、オーダーしておいた焼きカレーとシーフードカレーがっ
美味しかったです。 写真撮る事もすっかり忘れて
(ワンコ友達のブログを見ていると、みなさんちゃんと撮ってらっしゃるのにワタシと来たら

        20100327-2-12.jpg
               ブログ用に撮った注意事項だけUPしときます。

この日の話はまた続きますが、今回はココまで。
ではさいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ジオン君、ケージから涙目で訴えるなんてかわいいわぁ~v-398
ウチの息子なんか、そのケージに入れたら…
「何でここなのよ!? ボクを誰だと思ってるのかしらぁ~v-359」と
ケージをカミカミしそうになったので、即撤収ですわv-399
…ええ、もうすでに体験済みですわよ、奥様v-355
そういやH.R.Bさんには、しばらく行ってませんわぁ…v-356

ハウスみかんさんへ♪

実は涙目だけじゃなくて、奥様も目撃した事がおありだから分かると思いますけど
「きゃんきゃんきゃん!きゃぁぁぁーーん」と大騒ぎでしたのv-403
それをウシシ!とデジカメで撮っちゃう所がドS母ちゃんの証なんですけど(笑)

> …ええ、もうすでに体験済みですわよ、奥様v-355
あらまv-237実体験に基づくお話でしたのねv-363v-363

> そういやH.R.Bさんには、しばらく行ってませんわぁ…v-356
全く予定してなくて、車で走ってる最中に急に思い立ったので、
ちゃんとした場所も確認しないまま行ったので、かなり迷いましたのv-394
奥様に電話して場所を教えて頂こうかとも思いましたのよ、実は。

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
