

今日は何の日?

今日は29日=肉の日。

  これは宮崎名物『肉巻きおにぎり』 オイシイネ~


 20100329-2-1.jpg そしてこれは?


 20100329-2-2.jpg ミクロ家名物


 20100329-2-3.jpg タベラレナイネ~

そして。

 20100329-2-4.jpg アタマドッチ?
                                                シッポドッチ?
                                                ヨクワカラナイネ~



ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

テーマ : トイ・プードル
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はコメントありがとうございましたヽ(´▽`)ノ

あはははははは(笑)
しっかりとした犬巻ですねwww
そして犬の開きには参りましたww
気持ちよさそうだこと~♪

家の子もたまにフローリング部分ですっころんで
犬の開きになっています(;´Д`)
転んだ本人も、それを見ている私もみんな
大慌てになります(笑)

No title

肉巻き~!!食べたことないんです;;
食べてみたい!!
ジオンくん巻きも見てみたいな^^♪
南予の方が桜は早いのかな^^
私もどっか行きた~いって思うんだけど・・近くばっかり;;
おちりの病院は新しい所なんですね☆ぜひぜひお茶しながら詳しく教えてください^^♪
早くあったかくなるといいですね;
寒いのいやだぁ~~

かじりさんへ♪

早速来てくださったんですね。
ありがとうございます、とっても嬉しいですv-290

犬巻き。
カーペットの上で寒そうに寝てたので、その辺にあったタオルを布団みたくかけてあげたら
知らない間に丸まって出来上がってました。

> 家の子もたまにフローリング部分ですっころんで犬の開きになっています(;´Д`)
すっころんでですかv-363v-361 あらまっv-363
それは慌てちゃいますよね。
ジオンは睡眠中に開きになっちゃいます。”おっぴろげ”です(笑)

noopyママさんへ♪

> 肉巻き~!!食べたことないんです;;
> 食べてみたい!!

ワタシも本家本元のは食べた事がないんです(椿祭りの時もあまりの行列に断念v-356
でもTVでやってたレシピを真似て作ってみたらとても簡単で美味しかったですヨv-426
たまたまウチに来てた姪っ子なんてたくさん食べた挙句に
「もう無いの?」ってまだまだ食べるマンマンの様子でしたv-370
ちなみに一言で言うと想像通りの味。でもめっちゃくちゃ美味しいです。
偶然に宮崎牛を使ったから良かったのカモ・・・なんてそれはカンケーないですね(笑)

よかったらこないだの餃子のお礼に、コチラv-155でもドーゾ♪
http://www.tbs.co.jp/hanamaru/recipe/recipe20100115-1.html

> ジオンくん巻きも見てみたいな^^♪
出来る事ならジオンの犬巻きと一緒に、ムクのうどん延ばしも見て欲しいな~
                   ・・・って、見せてくれないんですけど。





他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
