スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

偶然のグーゼン。

ウチのワンコが行ってるペットサロン、ジオンの実家でもあるサロン。
時々用もないのに遊びに行っては、ジオンの親姉妹含む看板犬達や、
ホテルで預かってるetc...という他のお客さんのワンコ達と顔を合わせているワタシ。

いつものように「☆★ちゃ~ん」とか言いながらワンコを相手していると
「???」
店の隅っこにちっちゃくなってるミニシュナちゃんが・・・  「あやめちゃん??」
しかしサロンの看板犬の一員、ミニシュナのあやめちゃんとは何か違う...てかあやめちゃんアッチにいるし
するとお店のママさんからお客様のワンちゃんなのだと聞かされた。
「もうココにいるの、ヤダ。怖いよぅ」とでも言ってるかのように隅っこの隅っこにいる。
そのコは今までに見た事のない可愛い可愛いミッキーカットを施したシュナちゃんマイメロ
ストレス与えたらいけないと思ってちょっと距離をとってあげるんだけど、萌え萌えでガン見絵文字名を入力してください
お耳がまん丸カットで、ホントぬいぐるみ。

そのミッキーシュナちゃんとはペットサロンで2回しか会った事ないんだけれど、
本当に頭から一生離れられそうにない程の可愛らしさで、ダンナに話したりもしていた。
...とココまでが前置き (相変わらず前置き長っ!)


ジオンがトリミングしに行った2月14日
サロンのママさんに、ミッキーシュナちゃんの名前が『ベッキーちゃん』だと教えてもらいました。
ダンナにまたその話をしたりして「会いたいな~」なんて二人で会話してたのだ。
それから数時間後。
トリミングが終わったジオンを迎えに行ったついでにエミフル松前のサラブランドCafeさんへコーヒー
すると、すると! 
見覚えのある・・・いやむしろタイムリーにミクロ家の話題独占中のミッキーシュナちゃんが
Cefeの前を歩いているジャマイカ!!
半分ずっこけそうになりながら、転がりそうな勢いで大慌てで駆け寄り(その姿、どうぞ想像して下さい)
「そ、そ、そのコはベッキーちゃんですか?!」と声をかけると、「はい、そうです」とのお返事。
ウチのワンコ達と同じサロンである事、そこでベッキーちゃんに会った事など話しました。
話題になってたその日に会うなんて凄いわ、ホント。
ミクロ夫婦はその偶然の出会いに心から感動しておりました。
当のベッキーちゃんはお店で会う時のテンションおちこみとは違って、元気一杯8分音符(*゚▽゚)x2Beamed-07:Crimson(色付-暗い背景用)
ワタシも間近で「キャワイイ、キャワイイ~」ととろけてしまいそうになりながら、ナデナデミッキハート

で、「ウチのジオンはサロンの看板犬『かごめちゃん』の息子なんですよ」なんて話したら、
「アラ、じゃあウチの親戚の家にいるトイプーと兄弟ですよ」 だって!
うそ~ハートそんな偶然あるのれすかはてな・!あるのれすねふるーつ☆Cultivation・ドキドキハート   あると思います(天津木村?)

せっかくなので写真を撮ろうとしたら、肝心のデジカメ及び携帯を車に置き忘れている事が判明。
こういう所が昔からダメダメなミクロ嫁。何の為にデジカメ持ち歩いてるんだか...
しかし「写真見たかったやん!何やってんのよ、馬鹿ミクロ~!!」とお怒りの皆様、大丈夫
ベッキーちゃんのブログもございますので、紹介しちゃいます→コチラ♪

でも偶然に偶然が重なって、本当に素敵な日でした。 
しっかし世間は狭い、悪い事はやっぱり出来ねぇな(笑)

ではまた面白い事...があるにはあるんだけど今日はこれまで。
さいなら~

         私信:トモ~!見てるか~!?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは~♪♪
ベッキーんちのyukihoです。
ベッキーのこと、こんな風に紹介していただけるなんてて‥‥感激です(ノд<。)゜。
ありがとうございます♪

yukihoさんへ♪

コメントありがとうございますv-291

紹介だなんて・・・v-237ワタシの下手な文章では、あの可愛いらしさを伝えきれてません。
まだまだ書き足りない位なんですよ、実は。
19日、写真撮りに行っちゃおうかしら~

写真見たいですから!!!

さっきベッキーちゃん見にブログに伺ったわ!
ミッキー加減がよくわからんかったけど、
4歳になるとしっぽ丸く出来るほど毛が伸びるのね!

やっぱり写真より実物が見たくなる~~~☆
それと、ペットドライブキャリーがミッキーさんやったのがええの~♪
4歳で4きろ・・・?4ヶ月で3.4キロのレオンはでかいのか?

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。