スポンサーサイト


素敵なお土産。

義妹宅のホーランドロップ”ぷりんちゃん”の足の手術も無事終わり、
姪っ子のジャイ子も沖縄3泊4日旅行から(帰りの便の時間を2時間間違えてて乗り遅れそうになりながらも)無事戻り、
たくさんのお土産を持って我が家にやって来た。


ウチでのマシンガントークの内容が
沖縄の話:東方神起活動休止という(ジャイ子にとって)悲報に対する話の比率が3:7だったけど

まぁ許す。


そして
「お土産に沖縄のラー油買ってきて ただし!今、ウチにあるスパイシー島のラー油以外ね~
とお願いしたのに、よりによってスパイシー島のラー油を買ってきてくれた事も・・・

ゆ、許す。


何故なら国際通りで”アロハタイプには文字プリント出来ない”とお店の人に断られたのに、
「そこを何とか~」とゴリ押ししまくって
 20100407-1.jpg ジオンに可愛いお土産を買ってきてくれたから

 20100407-2.jpg 20100407-3.jpg
 「へ?そんな無理して作ってもらったの、これ?」  「へ~やればデキるコじゃないか、ジャイ子

お礼にジオンから最大の愛情表現を
 20100407-4.jpg イイんだか、悪いんだか。

残念ながらムクのサイズは無かったらしく、ジオンのだけ。
 20100407-5.jpg でもいーのだ。 バーニーズは裸が一番よく似合う。

アリガトね、ジャイ子。

ではまた面白い事がありましたら。
さいなら~

大変!!
NHKの朝の連ドラ『ちりとてちん』の再放送が4月から始まってるって事、今知った公式HP
録画予約しなきゃ!んもう!

 20100407-6.jpg 『ちりとてちん』にまた会えるぅ~
スポンサーサイト

テーマ : どうでもいい報告
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

お邪魔しまーす♪

先日は、コメントありがとうございました♪
私も、チョコチョコ読み逃げしてました。スミマセン。。。

姪っ子ちゃんからのお土産、すっごくカワイイですねぇ~v-10
アロハに、ひらがなの文字がとってもステキです!!

良い姪っ子ちゃんですね♪

では、また遊びに来ます☆

No title

ぷりんちゃん、手術無事に終わったのですね。
一安心ですわ^^

じおん君、アロハ似合ってますわ♪
ジャイ子ちゃんへのお礼が腰乗りって(* ̄m ̄)プッ
そこまでできたら、アンヨでバランスれば
跳び箱座りも簡単なのにぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"

えっ!ちりとてちん再放送してるんですか(゜□゜)??

お母さんに教えてあげなくちゃ(ハ・v・)


ぷりんちゃん無事手術終わって一安心ですね☆

よかったです('-'*)


ジオンくんのお洋服かわいいですね~!

ベッキーにも国際通りで作ったけど‥無地のTシャツにしかプリントしてくれませんでしたよ。。涙

Re: お邪魔しまーす♪

momoママさんへ♪

こちらこそコメントありがとうございますv-238
最近ちょっと『チワワ萌え~v-10』になってるので、
チラチラとそちらにコッソリお邪魔しては読み逃げしてますv-356
お互い様って事で(笑)
どうぞまた遊びに来て下さいね♪

そうそう、先日ゆららに行った時にお店のママさんにmomoちゃんの事話したら
「あっv-291チワワのね~v-238」って覚えてましたよ~
どうぞ今後もご贔屓に(笑)


ハウスみかんさんへ♪

そうですの。無事に。
うまく治ってくれれば2ヶ月ぐらいで復活ですわv-315

> じおん君、アロハ似合ってますわ♪
これで、人からジオンの名前を聞かれて
「ジオンです。」
「え?ジョン君?」
「いいえ、じ・お・んなんです~v-290
というやり取りをしなくて済みそうですわ(笑)

> そこまでできたら、アンヨでバランスれば
> 跳び箱座りも簡単なのにぃ~ヾ(≧∇≦)ノ"

それが出来ないのがじ・お・んなのですわ。
腰のみならず、腕や肩にまで乗るコなのに
人から教わるのはイヤで、あくまで自己開発が好きなじ・お・んなのですわv-403

yukihoさんへ♪

> えっ!ちりとてちん再放送してるんですか(゜□゜)??
>
> お母さんに教えてあげなくちゃ(ハ・v・)
>
あらっ、お母様もちりとてファンですかv-238それは絶対に教えてあげて~v-421
週1で一度に6話放送だから、次は7話からだけど
早いに越した事はないから・・・特に伏線の多い『ちりとてちん』は。
(深夜だから録画予約必至ですよー、yukihoさんのお母様~v-363


> ジオンくんのお洋服かわいいですね~!
> ベッキーにも国際通りで作ったけど‥無地のTシャツにしかプリントしてくれませんでしたよ。。涙

覚えてますよ、ワタシ。ベッキーちゃんのTシャツ。
確か去年yukihoさんが行った時のお土産でしたよね。

あれね、ブログにも書いてますけど、お店の方から
「アロハは生地が薄いから出来ない」って言われたんですって。
それでもジャイ子&従姉妹の中学生コンビパワーで長々とお願いて
何とかやってくれたらしいです。

今頃はお店の人も「あ、アロハでも大丈夫なんだ」って思って、
アロハにプリントを堂々とやり始めてるかも知れないですね(笑)

ジャイ子さん沖縄から帰って来たんですね(^w^)

プリンちゃん手術お疲れ様でした(*^o^*)
ジオンくんとっても似合ってます☆
ムクちゃんの悔しがってる顔が笑えました(笑)

ちなみに私が行ったお店にはアロハシャツに文字入れしてるサンプル置いてましたよ♪

アロハも迷ったんですが、ハーちゃんは置いといてテーに合わなかったらいけないと思って(最近デブになってきちゃったので)伸びる素材の方にしました(笑)

ちゅるさんへ♪

沖縄旅行中ずーっと雨だったのに、
ホテル滞在中&車で移動中の時だけ降ってたらしいです。

> ちなみに私が行ったお店にはアロハシャツに文字入れしてるサンプル置いてましたよ♪
>
> アロハも迷ったんですが、ハーちゃんは置いといてテーに合わなかったらいけないと思って(最近デブになってきちゃったので)伸びる素材の方にしました(笑)

えぇーーーっv-237そうなんですね。
ジャイ子の事、思いっきり褒めて損しちゃった(笑)
でも似合ってるのでよしとしますv-290

テーちゃんがデブ?!うそん!アロハ姿みたかったな~v-363

他のページへ

レッツらGo~♪
プロフィール

ミクロ嫁

Author:ミクロ嫁
身長183cmの(元メタボ)夫と
オスに間違われる大型犬
『ムク』(バーニーズマウンテンドッグ・♀)と
メスに間違われる体重2kgの小型犬『ジオン』(トイプー・♂)
そして150cm以下のワタシ

そんなデコデコボコボコ構成で
半笑いに楽しく暮らす
「チラシの裏に書いとけよ!」的
何の役にも立たないblog

記事&コメント
最新の記事
 
カレンダー&アーカイブ
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

+ アーカイブ
 
サイト内検索

全記事一覧,全タグ一覧へ

カテゴリ
リンク
クックパッド
Honda Dog BeastProtectionArea
メールお待ちしてます♪

名前:
メルアド:
件名:
本文:

RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
最新トラックバック
FC2カウンター
